イェーガー!

April 26 [Fri], 2013, 21:15
タイトルは進撃の巨人OPの曲中にでてくる1フレーズ。
あまり意味ないです、今日の日記には(^^ゞ
ちなみに「紅蓮の弓矢」って曲です。
CDの販売は7月らしいのに、噂じゃカラオケに入ってるとかきいたが、マジなのか。

皆守祭してからすっかり更新が滞ってます(^^ゞ

前の日記で語ったディズニーCDは鋭意制作中です。
どうしよう、ポートディスカバリーで40分、メディレーニアンで50分越え、アラビアンコーストで45分、マーメイドラグーン45分ですよ!
いま編集に困っている。

関係ないけど、スターツアーズ5月15日からだけど、風の噂じゃ今乗れるらしい。
テスト運転みたいなことしてるらしくて、キャストがまだぎこちないけど乗せてくれるらしいよ。
15日からじゃ絶対混むから行くなら今だよねー。


そうそう、そんでこのあいだの水曜日に桃李主演の「ヘンリー4世」も見てきたよ。
4時間越えの舞台はちょっと見るのに疲れた。
ななめ前に座ってるおばちゃんが桃李演ずるハル王子が王位継承する見せ場でグーグー寝てて、寝息がうるさかったよ(笑)。
途中でンガ、ンガ、言ってるんだもん(^_^;)
あと観て思ったのは「シェイクスピアはうちの性にあわないな」でした。
形容詞がくどくて『まどろっこしい!!さっさと言えや!』って気分になる。
ヘンリー4世に限らず、ロミオとジュリエットでも思ったけど、「もし〜〜がOOなら、△△だろう」みたいな言い回しばっかり。
現代ッ子な自分には古典作品はいくらアレンジしててもダメだな、って思いました。
EDもハッピーより悲劇が多いような?
つまんないわけじゃないけど

大阪のカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方必見サイトです!
大阪のいちメンタルクリニックのカウンセリングを受診する


タキツバー

October 23 [Tue], 2012, 13:52
行って来ました、タキツバ広島

11時から販売って言ってたから、ノンキに12時に買いにいったら・・・
限定のブレスが完売してたー。
なんか30分ぐらいで完売したらしい。
でも後から情報得てみたら、1部終わりに再販されたらしい。
ま、もう諦めたからいいんだけど。

買い物をして、結構ギリギリになってから会場に着

入ると、なんか大きな紙にみんながメッセージ書いてるっぽかったけど
そこはスルーして席の二階に。

5分前にふぉーゆーの前説

すっごく広島広島広島(笑)

広島生カキは持たないとか
持ってたら焼いて食べますとか

置き引きがあったりするから松崎の誕生日プレゼントは肌身離さないで的なこととか
演出の都合により松崎の誕生日はシカトします

とかね。
途中でツバサくんとかになんかされてるのか笑って話せなくなったり。

で、開演

セトリ書いてあるの探したけどわからないのもあったー(>_<)

OVERTURE
映像が流れて

ふぉーゆーが階段上のところに二人
そして下のステージに二人


最近…川越で評判の歯科情報を五子紹介します!こちらのみまわり歯科クリニックまで→
>>>http://himawaridental.net/


文明の利器

July 28 [Sat], 2012, 12:19
眉毛用のカミソリの切れが悪くなったので、ドラッグストアに買いにいった。だがしかし、店内に眉毛用のカミソリがない!体用のはあるんだけど、何故無いのだ?店員に聞くと、店員「うちでは眉用は電動カミソリしか置いてないんですよ。」背にも腹にも変えられないので、それを購入。家に帰って、眉毛のカットをやってみる。5〜6年前に職場の飲み会であたった電動眉毛用カミソリは、眉毛を引っ張るし、痛いし、ろくなことが無かったのだ。今回のものを使うと、びっくりした。きちんと切りたいところが切れる。痛くない。まさに「なんと言うことでしょう!」状態www顔の産毛も処理できるし、便利すぎるではないか。何でも電動になっていくんだろうな。便利なんだか便利じゃないのか、よくわからぬが…使いやすければそれで良いな!最近はまったコスメ←アナスイ香りは良いし、使い心地マイルドだし、ドモホルンリンクルに比べてお値段も手頃。サンプル貰って、特に異常がなかったら、こっちに切り替えようかな(笑)

機構設計についての知りたい情報はこちらのサイト『双明通信機製作所』が一番おすすめです!
>>>『双明通信機製作所』なら機構設計の詳しい内容を教えてくれます!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいwfk8
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gfa9i9es/index1_0.rdf