金沢〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 20:45
昨日帰省しまして…

金沢に帰ってきました♪


スカート長い女子高生見ると、ああ金沢だなぁって安心します。笑

4日まで滞在です。


テスト近いから勉強しなきゃ.....(>_<)





じゃーにー♪

たちあげ・いちねんかい 

December 10 [Mon], 2007, 18:15
昨日、実行委員会の立ち上げ集会と一年会に行きました。



立ち上げ集会は・・・・

大変!!

意見を持った人たちが集まるから、、大変!!

でも、ここで議論し尽くして、ひとつひとつ解決すれば・・・!!

きっと、すばらしい124thになるはず♪




一年会は・・・

楽しかった!!!!!!

幹事やっててよかった♪





じゃーにー♪

久しぶりの。 

December 08 [Sat], 2007, 20:56
久しぶりに、「たったひとつの恋」観ました♪

やばいですねー。

名作ですね、あのドラマ。


社会的身分がどうとか、こうとか。

なんかこう、ちょっと浮世離れしたところが(笑)


戸田恵梨香が可愛いですね(笑)




じゃーにー♪

初♪ 

December 06 [Thu], 2007, 1:27
初めてのブログです♪



・・・って特に書くこともありません。。。。笑



近所のスーパーが潰れて、

バイトが忙しい・・・・とか?


今日はそんな感じです。





じゃーにー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉外局員GF
読者になる






★明大祭のお知らせ★


11月上旬〜

明治大学和泉校舎にて

最寄り駅:明大前
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる