市原FMに出演してきました

October 04 [Mon], 2010, 10:57
てるのあとプレミアもみてみたいフランセスクがすきなんだセスクファブレガス中央あとトレスいけめんだしね右やっぱスペインとかイタリアとかラテン系な人好きだわので、どのチャンネルでみれるか誰か教えてくださいそして共にバルサを応援する人一緒にみましょうめめめっちゃんのブログ癒されるよよよよあいぽん白発売延期だってもう黒買っちゃおうかなブログ声優なりすまし不正に書き込み容疑の会社員逮捕なんかちょこっと調べてみたんだけど、元カさんらしいです。久々に名前出たと思ったらこんなこととは草葉の陰でバサラが泣いてるぞ杉山の骨折リタイアに我が家の人がエール皆さん杉山にパワーを最近、我が家が大好きで、DD見たり、Tで見たりして、たくさん幸せを感じていました。今日も、ブログが更新されていたので、ワクワクして読んで見ると、坪倉さんと谷田部さんから、杉山さんの骨折したと、報告でした。冬には、ライブにも行く予定なので、早くケガを治して、坪倉競馬KING ダイヤモンド株式会社さん、谷田部さんに、鋭い突っ込みを入れて下さい。杉山さんの突っ込みがあるから、坪倉さんの下ネタが成立するんです。また、言わせねぇよを1日でも早く聞かせて下さいね。我が家が、大好きです・・・だと思いました。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gf67tjcykg/index1_0.rdf