帰ってきましたー! 

2006年11月12日(日) 17時20分
つ、疲れてます……=■●_

しばらく帰省します 

2006年11月05日(日) 20時53分
祖母の状態が良くないので(というかもうずいぶん前からですが)
実家のほうがバタバタしているため、しばらく帰省します。

凌統祭と被りましたがorz
オエビやエチャはじゃんじゃん使ってくださいませ!

いつ頃戻るかとか、向こうからネットできるかとかは不明ですが。
(環境はあるが、暇なさそうなので……)

無双凌統祭 第2戦 開戦! 

2006年11月01日(水) 6時21分
ということで、始めました!
去年と同じ11月1日(今日)〜来年の1月31日までです!

URLも全く変更ありません……。
っていうか前の使いまわしとか言わない、そこwww

みなさまのご参加お待ちしております♪

SNSとかコミュニティとか 

2006年10月22日(日) 15時04分
このごろ色々入っております。
ということで、ちと勧誘www

声人SNS
http://sun.atpne.jp/seijin/
男性声優さん(ユニットなど含む)に萌えるSNS。
開設したばかりで、発展途上中!
塩沢氏コミュ立てましたw

私立クレアール学園
http://www.crears.net/
男子校の生徒として参加するなりきりコミュニティのようなもの。
1年G組に、信onの1st神主と同じ名前で所属中。

ということで。気が向いたらどぞー。

そして。昨日・今日とプチオフ状態in自宅。
ゆあんさんと和泉さんがうちにいらっしゃいました。
お互いにスケブを書きあう図(笑)

 私 は 絵 描 き じゃ な い か ら ! w

一応もっかい宣言しときますwww
あー、でも萌え補充v
お二方、わざわざ足を運んでくださってありがとうございました♪
また是非おいでませ!

やおいSNS 

2006年10月02日(月) 14時50分
っつーものがあるのを、つい、先日知りました。
ということで、招待願って参戦(笑)
全く同じハンドルで活動してます。
参加したい人はかもーんw

PS2版「帝国千戦記」やってみた 

2006年08月31日(木) 13時31分
とりあえず2900円(税込み)で売ってたので、買ってもらった(ぉ)のをプレイ。

なんか全くシナリオが違うー!?
大筋は一緒なんだが。
やっぱりあれか。18禁と15歳以上推奨の違いか。

で、まずは要使春から落とす(ぉぃ)かー……と思ったら。
……すいません、気がついたら貴紗烙ルート行ってました(爆)
やっぱり好きなんだなぁと実感。

しかし、口調が違ったり、PC版ではあったスチルやシーンが無かったり。
ちょいとばかし物足りないなぁってことで。
まぁPC版にいない2人をクリア&全軍クリアみたらもういいかな〜?
PC版を再びやってしまいそうで怖いが(笑)

ネタだけ溜まる 

2006年08月25日(金) 22時18分
……が、文章がかけませんorz

今書きたいのは、やっぱりBASARAかなぁ。
それもアニキ×毛利(ぇ

毛利シナリオはいいよいい。
最終章のラストバトルはちょっとネタが出来ている。

……が、かけませんorz
筆頭ー!そのテンションを私にくだされぇぇぇぇぇぇ!!!

あ、伊達×佐助もネタあるんだった。

気分転換に 

2006年08月13日(日) 20時47分
mixiで某Uさまから頂いたバトンを消化。
こんなんやってどうするんだろう……(笑)

【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次⇒ 慶次

■伊達政宗⇒ 伊達

■片倉小十郎⇒ 小十郎

■真田幸村⇒ 幸村

■武田信玄⇒ お館様

■猿飛佐助⇒ 佐助

■豊臣秀吉⇒ 秀吉

■竹中半兵衛⇒ はんべー

■長曾我部元親⇒ アニキor 長曾我部のアニキ

■毛利元就⇒ 毛利or元就様

■織田信長⇒ 信長

■濃姫⇒ お濃

■森蘭丸⇒ 蘭or蘭丸

■明智光秀⇒ みっちー

■上杉謙信⇒ 謙信

■かすが⇒ かすが

■前田利家⇒ 利

■まつ⇒ まつ

■島津義弘⇒ 島津

■本田忠勝⇒ 忠勝orホンダム(足生えたネw)

■徳川家康⇒ 家康

■いつき⇒ いつき

■ザビー⇒ ザビー

■浅井長政⇒ 長政様

■お市⇒ 市姫or市

■本願寺顕如⇒ 顕如

■北条氏政⇒ 氏政

■風魔小太郎⇒ こた

■今川義元⇒ 義元

■宮本武蔵⇒ 武蔵

■五本槍⇒ 五本槍
・炎の槍⇒
・氷の槍⇒
・雷の槍⇒
・風の槍⇒
・闇の槍⇒
バラで呼ぶ人いるのか?(爆)

■回す御方⇒
えーと?人数制限とかあるのかどうか不明なのですが。
やってそうな人……
・みひょい氏
・来生氏
・青名氏
・蜜柑(仮)氏
・いちる氏

気が向いたらよろしく、ということでひとつ。
しかし、これ無双でやったらしゃれにならんなw

つ[バトン]

いろいろあって 

2006年07月25日(火) 15時25分
しばらく更新が止まってますが……「気が向かない」ということで許してくださいorz

つーかこれじゃおもしろくないので腐っぽいネタひとつ。
YouTubeで色んな映像を拾ってるのですが。
某解散バンドのVo.RさんとG.SさんのKISS映像がアップされてた(笑)

……ええ、DLしましたが何か?(超笑顔)

そして何故か… 

2006年06月30日(金) 15時18分
やっぱり和泉さんとこで見ちゃったよ、ということで晒してみる。

************************************
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
************************************


修正するまでもなく、全く面白みのないデスクトップです。
この時点で稼動しているのは「コレピク」と「mixi」。
コレピクは最小化がないのでそのままですが、当然、裏には何もありませんぜ(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GF64MB
» しばらく帰省します (2006年11月09日)
アイコン画像GF64MB
» しばらく帰省します (2006年11月05日)
アイコン画像GF64MB
» SNSとかコミュニティとか (2006年10月27日)
アイコン画像小桜どん
» SNSとかコミュニティとか (2006年10月25日)
アイコン画像GF64MB
» やおいSNS (2006年10月03日)
アイコン画像小桜どん
» やおいSNS (2006年10月02日)
アイコン画像GF64MB
» そして何故か… (2006年06月30日)
アイコン画像和泉
» そして何故か… (2006年06月30日)
アイコン画像GF64MB
» 課金停止しました。 (2006年06月22日)
アイコン画像百合
» 課金停止しました。 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gf64mb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる