8/24 ???(韓国語) 4回目!!。

August 31 [Wed], 2011, 0:57
あれ回目を飛ばしてしまったみたいだね。ま、いいか。きょうは、最終まとめ前回は、食べ屋さんで注文するやで、今回は、日常会話の部。パズル方式でやったから、面白かった来週は、先生が韓国に一時帰国するから、先生、違うって。えー。ま、仕方ない。で、そのあとは、新大久保ー台湾も控えてるし、きょうは、蘭ちゃんだけ行って、帰宅。の予定だったけど、ランチまずは、蘭ちゃんでメイク落としと洗顔、毒ヘビエキス、ユートオリジナルの袋になってるーチャンミンートがあるのに、ユートは出てなくて、聞いたら、ラス、キターあなたのになっても良いですかて書いてあるんだけど、聞かれなくても、だしユユンホユウマーで、毒ヘビ。かたむりのぎは、毒ヘビエキス最近、旅行に連勤にで、お肌トラブってたので、良さげ円を円にしてくれた上に、ユートも円を円にしてくれて、パックシートとマキシムコーヒー、付けてくれたマキシムコーヒーの量北海道のおみやげに白い恋人、渡して来ましたほんとに蘭ちゃんは、何でも喜んでくれるから、嬉しいはい。で、ランチやっと。ほんとにやっと、はんとうの風行きましたローストチキンには、ありけず、にも、会えなかったけれど、プルコギ丼丼ていうか、プレートきのうは、遊びに来てたそおだよ。あー。一回帰宅して、ラゾーナとと旅行用シャンプーとかね。予約してた、を取りに行ったワケだけど、がハイタッチ会だったんだよーすっかり忘れて、働いてた。あーあ。これで、ジュンス出たら、悔し過ぎると思ってたら、ニックンだったから、良かったジュは赤髪だったのかなーあー、やっぱ、行きたかったもおそして、モナリザ、リベンジ今度は、ちゃんと入ってたーあと、と、店員さん、インフィニットなのに、インフィニティ、言った。もお全然、違うから違うよね博士に聞いたけど、形容詞がどおとか、言い出して、助手が形容詞自体、わかってない。て話になって、そのとおり。で、歳夏、形容詞の意味がわかりました。漢字てすごいねあと、助詞。副詞はなにで、結局のところ、インフィニットとインフィニティ、の違いは不明。となら、わかるんだけどな。そして、中華チャーハンが食べたかったのに、却下された。きのう、食べたけど。チャーハン。チャーハン。食べたい。からの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gf617p2635
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gf617p2635/index1_0.rdf