2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gf2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マガ休刊後に…。 / 2004年09月20日(月)
昨日は色々な人にメールを貰いまして…感謝してますm(_"_)m取り敢えずメールの返事は全部したんですが、届きましたか??今までにもマガ返してくれてた人は勿論、お初の人にも「楽しみにしてます!!」とか言われて、本当に嬉しいです!!休刊してヨカッタと思う程…。

返事のメールにも書きましたが、パソコンスクールが落ち着いたら再開しますので楽しみにしててください(*U_U*)で、再開したらまたマガ返してくださいね?一言でもいいんで。感想とか反応貰えると、やる気なくしてても「楽しみにしてくれる人が居るんや」と思うて頑張れるんです。返事遅くても必ず読んでるんで、お願いしますm(_"_)m


パソコンスクールの方は、イラストレータもフォトショップも終わり、前回からHTMLに入りました!!フラッシュと同じく一番やりたい事なんで、かなり楽しいんです(*´∀`*)講師の先生に聞いた事を家で確認して、自分のサイト作りに役立ててます★またまたリニュ考えてるんですが…、どうかな?


サッカーの方は、山瀬が今季絶望と聞いてかなり凹んでます(;´Д`)何でまた山瀬が…。でも、山瀬が居なくても浦和は絶対優勝!!

レアルはどしたんでしょね(汗)


最近は練習より試合に行きたい瞳でした★またシャケ忘れて嘉人に魅せられるなぁ…。
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.