高収入ダブルワークをボンヤリと興じるブログ

September 27 [Sun], 2015, 10:12
成人式と言うことで、ジャスコにも振袖姿の娘さんたち来てたけど〜〜〜〜〜〜〜〜ヘア−スタイルがね今風なんだけどね
かわいかった子供が、成長して不良になり、死刑囚になるくらいの驚きです????
そんなことで、ここに育苗箱(縦35cm、横50cmのプラの箱カインズホームで98円)をおく事にしました。
私も休めばといったけれど。
それに、吠えまくるわりには、トイレ掃除してなかっただろうが!私が入るとき、便器に番号つけて、どこやるか決めてたらしいのね、
一度ネットで固形用のを、1個クリックしたんよねで、会計の画面に行きたいんだけど、行けないんだよ、で、またクリックしたら2個てなってまって
ありがたいことに一ヶ月に一度くらいは電話がかかるのでようすがわかって嬉しいです。
重い自分も吸うから言えないけど、臭い!!!めちゃ汗かいていい運動だわ〜〜〜〜今日は休み〜
お米でした。
今日はお昼珍しくロイヤルホストで食事しました。
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボジョル
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gf1js5fgj3/index1_0.rdf