ひそかに社内恋愛狙いなワタシ

March 03 [Sun], 2013, 0:32
現在順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。今度の合コンは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。


アバンチュールは絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。やっぱりつぎのコンパではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。


あ。そうそうラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も肝要ってことだね。想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。だけどあたしはやってみせるぞー!


世の中には料理できない女の子が好きな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。

流行のスキンケアとは

February 25 [Mon], 2013, 23:35
しかしよく考えると、新陳代謝にトラブルがある皮膚は、わりと健康ではない皮膚なのです。それと根本的に、皮脂と細胞の油脂が酸化して黒ずんでしまうトラブルをくすみと呼ぶのが通常です。


根本的に、エラスチンやコラーゲンの乾燥あるいは減少が、たるみあるいはシワの根拠になるので、配慮が重要です。アトピー肌のひとは、そもそもバリア機能が低下している乾燥肌ですので、コスメ選びは必要です。因みに日常的に喫煙する方はお肌に関するいろいろななやみがあるものですから、貴女のためにも禁煙をお薦めします。