やったるぞあああああああ

December 22 [Wed], 2010, 13:30
はいストップストップーイベへの乱出演コラ、そろそろストーップテナーチェルシーゲチスエミツもうええわどんなファンやねん個人的に、イベにあまり出られるのは複雑ですでも来年発表してくれるであろうあれはすごい楽しみ。年末は、年越し前に幕張出て、赤ブリへ。行ける位置におるのに行かんなんて選択は、まずナスです。奴のに限っては。まさかの年末フェスはしごです。ばいばい、楽しみにしてたボゥ痔ーズとのカウントダウンちーん。なんかしっくりこんなあ。最後まで居たかったのにー。も見たかったのにー。ワンピースのネタバレ送りけるぞてめコヤロぅ。ちょっとは考えてよー、自分のために幕張早退しなきゃいけないファンがいるかもとか。ちょっとは考えてよ、関東でのイベばっか発表されるたびに、胸がクッとなる地方ファンのこととか。あ、考えた考えたあげくの結果うん、じゃいいやたけちゃんラヴあ、いに最終回ですねテレビドラマを、ちゃんと最終回まで全部見れたのなんて何年ぶりかしら。ニマエは捕まえられるのかラミパス冷泉さんは生きているのかルルルルルー瀬文と当麻はくっくのかたけしとパパイヤはくっくのかその辺に注目しながら見たいと思います。おやすみなさい。てゆう日記を昨夜打ちながら、寝ました。いでと言っちゃなんですが、鶏の話していデスカめちゃ良すコスモいもは、聴き込んでから気に入ることが多い彼らのアルバムですが、今回は初っ端からピンときた珍しいパターンです。今のとこお気に入りは、三ツ星カルテットで、ピカイチは号線と隠しトラックのチャマです。このバンドの曲はいも、まるでこの人に心境を話して曲を書いてもらったみたいに心とリンクします。年間ずっとそうでした。今回も変わらず、そうでした。ありがと藤くん、いもわしのために曲を書いてくれて。埋まれで、ツアーはまだかなちょっと発表に手間取ってるだけかなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gf07o8yu52
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gf07o8yu52/index1_0.rdf