すっかりSNSメインになってましたぅ
2010.03.07 [Sun] 12:28

こにゃちわぅ、ルゼルです


すっかりSNSでの日記メインになってまして、こっちを放置してましたorz

反省、反省・・・


つ、月に1回は更新したいなぅ・・
続きを読むよぅ!
 

いろいろつくりましたっ
2010.02.06 [Sat] 18:46

こんにちゃぅー、ルゼルです

レベル70に向けて色々作っていましたよぅ!
続きを読むよぅ!
 

たまには盾もやります!
2010.02.04 [Thu] 01:32

こんにちわぅ、ルゼルです

盾役だって、立派に(?)こなせるのです!
続きを読むよぅ!
 

ジパン島ツアー
2010.02.03 [Wed] 06:30

こんにちわぅ、現在ドラクエ6ミレーユ1人旅実行中のルゼルです


アモール洞窟のボスが倒せませんw

ボスにダメージ2とかしか与えられません。早くも詰んだ予感!
続きを読むよぅ!
 

SNS始めました
2010.02.02 [Tue] 05:23

こにゃちゃぅ、ルゼルです

ブログですらネタ探しに困っているというのに・・
続きを読むよぅ!
 

変異こだま〜
2010.01.31 [Sun] 02:29

やほぅ、ルゼルです

ギルメンで変異こだまに突撃してきましたよぅ〜!
続きを読むよぅ!
 

メイガスに〜
2010.01.30 [Sat] 17:33

こんにちわぅ、ルゼルです


聖職者ってなんでしょう?

サメを大量殺戮しながらふと思いました。
続きを読むよぅ!
 

ネーミングセンス
2010.01.26 [Tue] 05:16

やほー、2連続で投稿です。

べ、別に暇なんじゃないんだからねっ!
続きを読むよぅ!
 

やる気出てきたぅ!
2010.01.26 [Tue] 05:01

こにゃちゃぅー!ルゼルです

12月のアップデートで・・


68のパワーライズで魔法攻撃力が…

68の加持の魔防で物理防御力が…


あがるですと?!
続きを読むよぅ!
 

一気に・・
2010.01.25 [Mon] 09:06

こにゃちわぅ、ルゼルです


ががっと、レベル上げてきましたぅ〜
続きを読むよぅ!