:過: 

May 17 [Thu], 2007, 18:18

たとえば あなたと話すと 心が大きくなる とか、
たとえば あなたと居ると 素直になれる  とか、

たとえば あなたを思うと

             どこか辛い感じがする とか、

恋ってこんな感じなのかな。

 :見ている人:  

November 20 [Mon], 2006, 18:05
もっと疑ってよ。

「本当はどんな人なの?」

疑ってよ、お願いだから。


苦しいよ。

知ってよ。私を。

 :唄を: 

October 19 [Thu], 2006, 17:39

ねえ、みんな気づいてる?

みんなの声でうち、泣きそうになったってこと。

頑張ってきてよかったって思ってること。

当日が楽しみでしょうがないよ。


でもね やっぱし不安なんだ

また震えそうだよ


 :音楽with自分: 

September 21 [Thu], 2006, 18:46

どんなにコンポから流れてくる音を小さくしても

1人でいる部屋には大きいのか

自分の耳は小さい音に慣れていく。

そして私はまた ボタンを押して音を小さくしていく。

  :気づいた: 

August 16 [Wed], 2006, 14:46
何やってるんだろう

何をうかれていたんだろう


いまさら気づいて みじめになる

自分がここまで嫌いになったのは初めてだ

 :素直に: 

August 10 [Thu], 2006, 15:03
あなたを想う

それってどんなことなんですか?

誰か教えてくれるんですか?

そう 私は答えなんかあるかもわからないのに


迷いつづける

 :仲間との夏: 

July 25 [Tue], 2006, 17:44
私たちの夏は終わりを告げた
再び歩くために また一歩前に進んだ
共に泣き 共に笑い 共に怒り 共に楽しみ 
毎日が光っていた まぶしいくらいに
そんな日々も 終わった

 :仲間: 

June 20 [Tue], 2006, 17:09
考えて 伝えて
一体今まで私は何をしてきたんだろう?
口だけ?
そんなの分かってる 
怒って何になるの
避けて何になるの
誰か考えたことある?
気づいて 見てみぬふりはもうやめようよ
こんな状態で終わりたくないんだ



 :裏日記開始: 

June 20 [Tue], 2006, 16:51
やっとのことで記事が書けるようになりました。
デザインめっさ微妙…
でもこの色合いが好きなんで。
 
えっと…この裏日記では
*想い・考え
*愚痴
*詩
みたいな感じで書いていきたいと思ってます。
あんま文書くのは得意んじゃないんですが…;
なんか読んでもらって時間あるときとかはコメントとか書いてくれると嬉しいです。

ヤプログさん、またよろしくおねがいします

テスト 

June 18 [Sun], 2006, 8:22
裏日記開設予定

テスト♪
Who is eina?
●Name→笑那(エイナ)
●中3のバスケ部「目指せレギュラー」で頑張ってます!!思いっきりバスケ大好きです!委員会は生徒会です。
●Like→飼ってた金魚、スヌーピー、友(ONもOFFも)、漫画(SLAM DUNK/銀魂/ONEPIECE/ラブ☆コン/ハチクロとかvv)
●Not Like→無責任な人、虫、柔軟、自己中さん、自慢ばっかりのひと、など…
●更新まったりです♪♪結構毒舌だったりしちゃいます;コメくれたら嬉しいですvv
↓Gold Fish↓もう1つの笑那のブログです。ここでは普通の日記書いてます。相互さんやお友達募集中なんでいつでも声かけてください♪
88×31 
早智が作ってくれましたぁ!
ありがとう!! 31×31 
早智が作ってくれました!
感謝だようっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gf-bb-eas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる