天孫降臨。

October 09 [Wed], 2013, 12:21
天孫降臨。耳にした事がある方もいるかと思います。気付けば、神という存在に興味があったのは物心ついた頃でしょうか。何か悪さをして仏壇に手を上げたり、体調不良になれば墓参りに行ったり。特に墓参り。先祖を大切に…というのは鹿児島あるあるなのか。私は無宗教で、信仰する宗教はないのですが。目に見えない存在を信じております。神社に行くのが大好きで、特に霧島神宮、鹿児島神社が大好きです。皆さん、初詣や厄払いなど行かれると思いますが。私はよくお祓いというものに行きます。そこの祈祷師さんとは知り合って10年ぐらいでしょうか。話をする。顔を見る。それだけで元気貰えるのですが、何か大きな決断をする時、不調が続いてどうしよう…と思う時。お祓いをして頂きます。こういう話をすると怪訝な顔をされる方もいますが、良いのです。私が信じているのですから。私の友人にもよく視える子がいますが。私達の会話を聞いて頭イカレテルと思う方もいますが。それで良いのです。私はよく憑いてると言われるのですが。自分では視えないのでよくワカラナイ。不思議な体験をしたのです。自分で美容室を経営するようになり約半年近く。通帳の残高は減る一方。けど支払いは待ってくれない。どうしよう…首吊らなきゃイケナイかも…と悩む毎日だったのです。ある時、そうだ!チラシを作ろう!と思いチラシを作り、店の前に置いたのですが。風が強く飛んでいきそうだったので何か重りを…と思っていたら、そこにあるだろう。そこ!と頭の上から男性の声が。え?どこ?と返すと、そこ!それ!と。その後、視えて会話までしてしました。

ネイルもカットもしてくれる用賀の美容室はcralissが一番!


最近の楽しみ!

September 24 [Tue], 2013, 9:49
6月の頭に開催された催し物で自転車プランの上半期?は終了!??・・・したようです。連日の35度越え・・・とても走る気にはなれません。せいぜい、近場のポタリングくらいがよろしいようです。
?最近のお気に入り、ベスパじゃなくて丸石バルボア・・・フレームサイズがぴったりで、気軽に旅に出られます。
?レコード鑑賞・・・ほこりをかぶったレコード盤を探し出し、DIATONE DS-251Mk?で聴いています。次回、レコ鑑ポタ?を企画予定です。
?気軽に欧州旅行!?・・・やはりビールの本場は欧州、ドイツやオランダ、チェコなどの瓶ビールを買い求め、机上ツーリングを楽しんでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gezksjyp
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gezksjyp/index1_0.rdf