TOP 

October 10 [Sun], 2010, 14:51


ココは中学生の女子4人組みが運営してるBlog

このBlogのるーる

@ 腐女子ヲタクを馬鹿にしないで

A アダルトコメントは厳禁だヵら

B 画像貰う時、コメントくれると嬉しいかも←

C 基本的、全員にタメ口と呼び捨てでお願い(´人`●)*。

頑張った 

April 11 [Sat], 2009, 15:58
雨美と宇宙にこの間の記事のアドレスを送った。
反応が分からない。
もしもの時は閉鎖するかも。
だけど、ブログは続けたいンだ。
地球とは続けたい。
あいつは更新できないけど。
pcが壊れてるから。
うン。だけどちょっと怖い。

お久しぶりなのネー★ 

March 28 [Sat], 2009, 21:44
最近、pcには触ってても更新しなかった。
理由。

雨美と宇宙と気まずいから!!

喧嘩ってわけぢゃない。
ただ、ね。
なンか理由がありまして。
ごめン。愚痴ります。
ぉkな方は追記から!!

(かなり長いです。










へィ★ 

March 20 [Fri], 2009, 18:20
少々、真面目に更新しましょうか★笑
ぁ、友達整理します。
最近、全然pc開いてない。新記録★
絡んでくれない仔がいるので。
だから、まぢで、まじで、更新きちんとします。
やっぱり、コメが無いと寂しいじゃん?
じゃぁ、次から、まともな日記を
さぁ、この隠し日記に気がつく仔はいるのでしょ-か?!笑
では ノシ

梨紅
*メール*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙*梨紅*雨美*地球
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフィール*。

宇宙*sora
H7.7.5
蟹座
剣道部

☆好きなもの☆
*蜜柑
*友達
*音楽

★唯一まとも(?)な宇宙です。
たまに妄想が逝き・・・行きすぎます。


梨紅*riku
H7.6.27
蟹座
吹奏楽部


◇好きなもの◇
*林檎
*漫画(少年
*音楽

◆4人の中で一番オタクで腐ってる梨紅です←
吹奏楽部ではクラリネット担当☆b



雨美*umi
H8.3.29
牡羊座
水泳部
□好きなもの□
*犬
*苺
*福沢諭吉¥¥

■水泳部の中で唯一の1年女子です。
梨紅のせいで腐に行きかけ・・・・。



地球*hosi
H7.8.23
獅子座
吹奏楽部
○好きなもの○
*漫画
*福沢諭吉
*薔薇&百合
梨紅と同じ趣味を持ってます。 梨紅はあたしのせいで染まり始めたとかいうけど、嘘です←
我等が愛しの友達様
読者になる