チョコレートケーキってどれぐらい好きですか? 

October 09 [Sun], 2011, 21:45
怒りっぽいおなごっち恋愛なんかしたむなかっち思うかもしれんの、

そーゆうおなごのタイプっちゆう男性も世ん中にはいるんとよ。

気ん強かおなごや年上んおなごに叱られてのごたぁっちゆう奇特な人ばい。

きっっちマゾっ気の強かんやろうね(笑)。



芸能人ばってん恐妻家で有名な人のなん人かいますばいね。

奥しゃんに怒られて中には暴力ばふるわれとるダンナしゃんもおるっちゃけど、

離婚もしぇんでんずっっち夫婦生活ば送っちるし、子どもばってんいますたい。

奥しゃんに怒られたりにらまれたりしてから、コワイコワイっちよかなのら、

なんやか嬉しそーにみえるんも不思議ばいね。



怒りっぽいおなごっちゆうんな、実は情の深いっちちゃく言われていますたい。

感情ん起伏の激しいけん、しゅぐに怒っちしもたりするけんねしはらかくっちちかっぱえずかんやろうの、

いっぺんに好いとぉ相手にはっちこつん愛情ば注ぐんやろうね。



怒っちいる時んえずか顔っち、たまに見しぇる優しくておなごげな表情っちギャップのあっけんんもよかばいね。

オレだけのコイツんこぎゃんおなごげなところば知っちいるげな、

オレにだけこぎゃん表情ば見しぇるげな、そーゆうマニアックに喜びもいりそーばい。



まぁ、しょこまで怒りっぽくなくても、

しゅぐ拗ねてなおすおなごっちゆうんな、がらかい甲斐のあっけんがらすいとーっちゆう男性は多かちゃうな気のするとよ。