初音ミク 

2007年11月21日(水) 21時57分
ミクって結構小顔のクールタイプなので苦手だぁ。
でも「はちゅねみく」で気になったし、第二弾もきたし、暇があったらきちんと絵を描きなおしてみたいですね。

お絵描き掲示板を借りました 

2007年11月08日(木) 6時13分
元々、実は最初からお絵描き掲示板を借りてそこでラクガキして練習しようと思っていました。
ところが過去ログが件数で区切られてて、保存されてる数が決まってるのでずっと残せるように…とこのブログを始めたのです。
掲示板の方は審査があるので少し遅れましたが、今日掲示板の割り当てを受けることが出来ました。
なので、これからは多分お絵描き掲示板の方で練習しようかと思います。

そちらは気楽に描けるのでグタグタなことが多いですが、一応人に見せられるかな?って程度はこちらのブログに貼って残していくつもりです。
逆に、ボツになったものがどんだけダメダメなのか知りたいという人はお絵描き掲示板の方へお越しください。
+お絵描き練習帳+

ちなみにイラストはアイルー風ねこ。参考にはしたけど、あえて色々な部分を好みに変えてるのでアイルーってわけではないです。

ファンゴ親子 

2007年11月03日(土) 23時24分

ちょっとモンスターを練習しようかな…と、現実の動物に近いファンゴ様親子です。
なんか、やっぱ変かな…?

[MHP2]いい金蔓の桜さん 

2007年11月03日(土) 3時16分

MHP2の森丘4のサクラレイア。…似てない^^;
いきなりモンスターはハードル高かったな(;つД`)
モンスターは描いたことないですから。描いてもROぐらいで、ROのMOBは元々二次元イラストあるのでそれをマネるだけとかでしたから。

うーん、背景の段階では思ったよりマシでしたけど…。

っていうか、そもそも最近はどちらかというと美少女系っぽいのを描いてたので線画をビシっと引かないで描くこと自体が久々で、ちょっと自分の課題。美少女系でも背景の描けない人間でしたし。
まぁ、それだけでも昔よりは進歩してるだけヨシということで^^;
(マシっていっても、どうせへっぽこだけどなーw)

ケーキ 

2007年11月02日(金) 1時43分

とりあえず何か描こうと思ったけど、資料がどうしようかな?と手近にあった携帯の写メからあさって出てきたケーキの写真。
しかも解像度低いしサイズ小さいし、二個一緒に撮ったので全然参考にならなかったような…。
その上、クリスマス仕様のケーキでしたがクリスマスまでまだ日がありすぎるので上に乗ってた飾りは省略で^^;

とりあえずは自画像から 

2007年11月01日(木) 23時51分
まぁ、とりあえずはプロフィールに貼れるように自画像から。
本当はもうちょっと髪が長いかも。そして伸ばしっぱなしにして、よく肋骨下くらいまで伸ばしては自分でセミロングにバッサリ切ってます。
美容院嫌いなんよ…^^;芸能人のYOUさんも自分で切ってるらしいので親近感w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geyogeyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-家庭用もアーケードもメダルもプライズも…とにかく全般
    ・写真-のらねこ好き。
    ・テレビ-サスペンスもの最高!
読者になる
…っていうか、かなり多趣味w
最新コメント