吹奏楽部の一番人気は1.8倍で…

November 26 [Fri], 2010, 0:42
先週に歴代位でました土曜日京都レースで倍連複で倍しかもさぁ何頭だてやと思うビックリ仰天頭やでほんまもう大きい波はいくるかわかりまへんなぁ乗り遅れないようにしないとねぇそういやフィジーで避難訓練の時にツナミツナミって言ってたけど海外でも津波は通用するのかそれとも、フィジーの先生たちが、日本人の俺たちにわかりやすいように言ってくれたのかそのあたり、くっきりはっきりしていただきまーすお昼の給食で神のうまさを誇ってたのはサバの味噌煮やったように思いますさてさて最近、今年の収支計算をしてみました今年度はどんな風になったのか合計収支が万やったヤベッ。俺が会社なら潰れる寸前やこれは冗談抜きにヤバい今年の出費をまとめると定期代万遊び代万ガソリン代やから保険代やら万オーストラリアフィジー万競馬万パチンコ万計万マジで俺ってこんなに使っちゃってんのって結果になっちゃった競馬の万はまぁえぇわパチンコで万いかれてんのは、ほんまにあかん今世紀最大のあかんがでましたほんま神待ちサイト 家出少女まさかの結果やった。一発ここで収支計算入れといてよかった一切、お金使う気なくなった。働けど、働けどマイナス収支ってやる気うせるなぁまぁただ海外旅行ってのがあったかんね自分の中ではマイナス収支も納得かなぁにしても、ここにさぁデート代だとかプレゼント代ってなってきたら嫌やなぁ本気で小金持ちの熟女と付き合って、軽めにお小遣いとかもらいたいこれ冗談抜きに小金持ちの熟女いたら、いっぺん俺に一報いただきたい割りきった関係お求めなら友達に神待ちサイト人えぇのいますよってことを言っていただきたい俺のキャッチフレーズはいでもどこでもお舐めいたしますってのでお願いしますさて、朗報を期待しモンハンさぁボードに間にあわんかもなんだすぅ予約なんていでもなんて思ってたけどもう、どこもかしこも無理でした。発売当日並ぶ絶望的ただねライフのミドリ電化で働いてる友達に聞くといちよう発売当日に数個は売るらしいどうやろなぁあのライフに人並ぶんやろかしかもさぁ、ライフ自体の開店が時で、のミドリ電化は時分らしいのよ。あんな田舎のライフで一人ポツンと並んでんのも嫌やしかといって、当日に買えんかったら週間は待たなあかんやろうしどうしよ。月日は水曜で平日やしなぁ誰も並ばんかなぁ見極めが難しいミドリ電化の友達は数個言ってたし当日に並んで買おうとしてるお客さんいるよ。なんて言ってたしなぁ時開店かぁ。ゲームひとに並んじゃう別にボードなかったらい買ってもえぇねんけどなぁまぁ当日のテンションで決めようと思いますが一だけ言えるのはモンハンは、みんなでやるとお金一切使わんのにも関わらず、スゴブル楽しいってことそれじゃタイトル通り位サックス位クラリネット以下トランペットフルートとなるらしいのでした以外にもサックスかぁ確かに男女抜きにしてもサックスは吹けたら、かっちょえぇなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gexxwvqxix
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gexxwvqxix/index1_0.rdf