桜錦のジャーマン・ショートヘアード・ポインター

October 11 [Tue], 2016, 14:52
今までの間毛抜きとカミソリでわきのムダ毛のケアを続けて来たせいで、この頃黒ずみを気にしています。
毛抜きとカミソリによる気になる体毛の処理は簡単でついついしますが、ダメージを考えた場合やらない方が良いであることは聞いていましたが、
自分ではやめられず長期間自己処理を続けてしまったので情けないとしか言えないでしょう。と言っても脇の皮膚に黒ずみができた理由は、
凄く悩みますしいくらツルツルに無駄毛を脱毛したとしても肌に黒ずみができると駄目になるから切ないですね。
だからこれから剃刀での無駄毛処理を行わないと決めてサロンにて処理する事に決めたのです。
脱毛エステでカウンセリングをやったとき、担当者に剃刀を使用した事での皮膚のトラブルで多いのが皮膚の黒ずみだと言われ、
脱毛サロンで処理を続けていくと脱毛と一緒に肌の黒ずみがだんだん薄くなっていくらしく希望を持ちました。
そしてエステサロンでの施術回数が増すごとに私の皮膚の黒ずみがジワジワ気にならなくなっていきました。
さらに両脇の処理が完了出来た時には驚く事に黒ずみのない肌になったので思い切って受けて正解でした。
カミソリでの処理のせいで黒ずみなどで困っているのであれば脱毛エステを利用して脱毛を受けてみてはどうでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤト
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gexosibl92ty2n/index1_0.rdf