つむじハゲ用シャンプー

December 24 [Mon], 2012, 22:34
3歳になる息子は、どちらかというと私に似て、髪の毛の量が多い。しかしながら、最近遠くからみていて気になることが・・・
それはっ・・・・つむじハゲ!!ハゲてはないのでしょうが、周りがとってもふさふさなので、
すごく目立つんです。つむじ・・・はげ!?
まだ3歳なんですけど、毛将来が心配。おっと、変換ミス。もう、将来が心配。
毛もう毛もう。はーい、うるさいですね、ごめんなさい。はい、親ばかです。
でもね、つむじハゲって言葉があるくらいですから、つむじからはげるってことが、起こりやすいってことですよね〜
どちらかというと、女の子より男のこの方が、髪の毛のこと、気になる気がします。
女の子のままだったら、それはそれで、気になるのかな。
でも、いざ、はげてきたり薄げになってきた場合、男はスキンヘッドっていう手はあるけど
女の人には、なかなかスキンヘッドはできないですよね。
つむじハゲにならないために、いまからシャンプーとか気を遣ったほうがいいのかしら。
どうなのかしら。どうしようかしら。そもそも、だんなさまの毛ははげているわけじゃなくて、本当に
貧弱なので、それもかんがえて、予防のために今はやりの育毛シャンプーに変えてみようかしら。
いいシャンプーあるかしら。うわさだと、ウーマシャンプーとやらがいいって言う話も聞きますけどね。
なにかオススメのシャンプーかつむじハゲ 予防 育毛剤があったら教えてくださーい。
でも、男性用と女性用がでているから、わたしだけ別だな。やれやれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gewhrw
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gewhrw/index1_0.rdf