変な 

2006年08月13日(日) 3時28分
ちゃんこ若へ行って来た
美味しかったー


店中「若」だらけで、変なテンションに


…変態?

それはそれは 

2006年08月02日(水) 9時35分
もうビックリし過ぎました

お赤飯 

2006年07月31日(月) 22時38分
転職祝いにオカンがお赤飯を
炊いてくれた

ちょっとうれしかった♪

若冲あげいん 

2006年07月29日(土) 16時11分
睡眠不足で皇居三の丸へ

なんと無料で作品が見れるんです

中に入って一気に覚醒!
群鶏図圧巻でした!
若にも是非観て欲しかったなぁ

出国日! 

2006年07月28日(金) 3時33分
ついに一家がNYへ旅立ちました
しんみりしてしまうかと思いきや
金属探知機の「ピンポーン!」で
ゲびッ娘の涙は引っ込んだ(笑

若、やってくれたねぇ

圧巻! 

2006年07月25日(火) 14時22分
今日の楽しみ第二弾
報国寺の竹林を堪能!圧巻!

大分お気に召してしまった
また是非訪れたいお寺です

出会い 

2006年07月25日(火) 14時03分
報国寺に入ってすぐ見入った如来
なんて静かで優しい顔なんだろ

思わずしゃがんで寄って撮影

貸し切り! 

2006年07月25日(火) 13時40分
浄妙寺の喜泉庵が貸切状態!

ランチを食べそびれ、
お抹茶と干菓子を食べまくり

水琴窟の音色がすてきでした

寅年 

2006年07月25日(火) 12時48分
京都で教わった干支と仏の関係
丑寅は「虚空蔵菩薩」

東大寺に行かなくても近くにいた
だけど菩薩がお堂の奥過ぎて
よく見えなかったなぁー

完成! 

2006年07月25日(火) 12時32分
この旅の目的「写仏」完成!

1時間半もかかったけど
煩悩捨て切れなかったけど

この達成感、気持ちいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gevily
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる