びーんず亭(中京区) 

2005年11月16日(水) 10時00分
寒くなってきましたね。昨日は本当に寒かったです。登校途中で何回も死にそうになっちゃいました。
そして、今日オススメしたいのが自家焙煎のコーヒー豆で本格的な珈琲が頂けるびーんず亭です。本格的なコーヒーを飲むって学生の私からすればちょっぴり贅沢な気分です。豆を一からこだわっているところがかなりポイントです。

学校帰りの寒さの中、炒りたて豆の温かいコーヒーを飲む幸せは格別でした。とっても香ばしくって挽きたての香りが体のしんまで癒してくれます。コーヒーをスタンドで注文してテイクアウトするというかたちです。クッキーと一緒にホット一息ブレイクタイムなんてどうですか。

びーんず亭
京都市中京区高倉通錦小路下ル

営業時間: 平日   10:00〜19:00
       日祝日  11:00〜18:30

電話番号:075−213−1445

はじめまして 

2005年11月16日(水) 1時01分
こんばんは。はじめましてキヨちゃんと申します。このブログでは私が京都で送っている大学生活の中で発見したものや日々を書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。
たくさんの発見が皆さんに小さな幸せとして届いたらいいなと思っています。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» はじめまして (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getuyobinoyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる