やれやれ… 

2005年11月05日(土) 12時46分
しばらくサボっちまったな、反省。
日記書いてない間に色々な事があった。
ザウスの事とか闘技場の事とかノケットの事とかもう色々。
全部書くのは無理なので一言…
人との繋がりって良いな。

さて、明日も頑張るかっ!




そういやレベル23になった、Dブレ奥義を早く使えるようになりたい。

バトカニ 

2005年10月25日(火) 2時47分
闘技場結果……三回戦まで勝ち進んだ!
四回戦で負けちゃったけど、新記録。結構嬉しい。
レベルも18→20に一気にUP!武器もやっとこさ体50後半のものを装備できるようになった。
コレで少しは強化できたかな…?
バトカニも頑張るぞー!


依頼が出発した。
初めての依頼…成功して欲しい。
それにしても、依頼の相談って結構楽しかったな…。
また依頼やろう、うん、そうしよう。

依頼 

2005年10月22日(土) 19時51分
初めて依頼に入った。
アビとか、DGや闘技場でやるのとはちょっと使い勝手が違うんだな。
色々教えてくれた人もいたし、勉強になったと思う。
キッチリメモして覚えておかなきゃ…。
初めてって事もあるけど、やっぱり依頼は成功したい。
頑張るぞー!!!

あと、新しい旅団に入った。
さて、これからどうなるかな〜。

学校 

2005年10月18日(火) 23時15分
オータムスクールっていうやつが今やっている。
色々教えてもらう為に、あたいも「むげふぁんオータムスクール」って所に入団した。
あたいのほかにも、かなりの初心者が居る事にびっくり。
うーん、ちょっと親近感が沸いて嬉しいかも。
よし、頑張るかっ!

闘技場。 

2005年10月17日(月) 22時20分
今日、闘技場の結果が返ってきた。
一回戦敗退……正直悔しい。
でも、レベルが13に上がったから良しとする。
もっと強くなりたい…。



………でも、やっぱり悔しいな。

月の影2 

2005年10月16日(日) 18時56分
今はレベル12…まだまだだなぁと思う。
目指すはデストロイブレード奥義を取得できるまでのレベルになることだけれど、少し難しいかな…。
あ、そうだ。
セザリア率いるチームに入れてもらい、闘技場に出る事になった。
少しでも役立てたらいいと思う。
あいつには借りもあるし…な。

そう思うと、少し……昔のことを思い出した。

月の影 

2005年10月15日(土) 21時37分
自分が生まれた街は、絶えず戦争が続き、血の色を見ない日はなかった。
人は飢え、家は荒らされ、平気で命が散り、散らせていく。


自分が生まれた家は貧しかった。
なのに、他の家同様荒らされた。
盗める物もなさそうな、ギリギリの生活をしていたのにも拘らず、飢えた人々は家を襲った。
それを自分は、物陰で見ているしかなかった。
母が斬られ、父が斬られ、命を奪われていく様を――ずっと、ずっと見ているしかなかった。


人々が去った後、残されたのは2つの骸と自分のみ。
物はあらかた盗まれ、食料も一切残っていない。
このままでは、自分も飢えて死んでしまうだろう。
それは……嫌だ。
だから、自分は両親の服を剥ぎ取り、家を出た。
死なない為に。
どうせ誰も目もくれぬ命。
ならば、自分だけでも、この命を護る。
生きたい、どうやってでも、どんな事をしてでも。
――生きると、誓った。

ま、何はともあれ…。 

2005年10月15日(土) 21時24分
日記を始めてみた。
更新はまちまちになるだろうが、まぁゆっくりやっていこう。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geturou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる