タイミングを誤る!?

January 21 [Sat], 2017, 23:33

久々に大金はたいて購入したのが
『ライオットチップ』 100M!!!

稼いでないのにゼニだけ消えていく・・・。

しかし前より安くなったのは
新カードの影響だとか??


この様子なら100Mも切りそうな予感です( ^ω^)・・・。
購入タイミング誤ったか!!?

「あんスタ」(2週間前の話)

January 17 [Tue], 2017, 22:40
1か月前に何が起きたかって!!!?
それは、スマホ水没でデータが全て飛んだ

大したデータはありませんでしたが、友人たちの連絡には少々焦りました
「あんスタ」も集めていたカードとかすべて消えちゃった・・・

本当やる気がなくなって、また1から集めるのも大変だし
やらなくても良いかなって思ってたんですよ。

そんな時に、いいことを思いついたんです(ネタ)

友人のTくんにガチャとか引いてもらおう・・(ぇ

あいどるゲームなんて興味ないはずなので
あくまで、ガチャのみです(無理やりDLなんてさせないYO!!)

まずは、アイドルグループの選択
少し前の推しは「Knights(ナイツ)」と「流星隊(りゅうせいたい)」
だったので、2択で選ばせる‥どっちが好き?

選ばれたのは・・・想像を裏切らない結果に苦笑


「あんスタ」(1か月前の話)

January 17 [Tue], 2017, 21:00
今ゲームと言えば・・スマホゲーム!
て言うくらい色々な作品が出ていますね

ハマってるの?って聞かれるとまだボチボチ程度なんですが
YouTubeなどの動画サイトで歌や実況動画などを見ていると楽しい

その中で割と進めている作品(ネタになりそうだった)をご紹介。


あんさんぶるスターズ
ジャンルは、アイドル育成ゲーム

かわいいのは正義です!!

アイドルというのに、音ゲーではありません。
ひたすらカードを集めて、スチルGET!(あれ?)
キャラが多いのですべて集めるのは大変
大抵は推しキャラを何人か決めて集めているみたい?です。

HappyElementsが提供する携帯電話ゲーム
ちなみに「あんさんぶるガールズ!」もあり、一部設定が共通している

ストーリー
男子アイドル育成に特化した「私立夢ノ咲学院」に
プロデューサー科第1号として転入したきた女子生徒(=プレイヤー)は、
個性豊かなアイドルたちをプロデュースすることになる。

以降「あんスタ」の話なので興味ない方は回れ右でお願いします

※女性向け分類のはずが、全然甘くないのが
私的に一押しです!(>_<)b