結局ね 

2011年10月31日(月) 23時55分
結局ね
この人だけゎって信じていたかったんだ


本当に運命って思ってたから


今ゎまだ
きっと今ゎあの子とって考えて
悲しくなって

どこ見たらぃぃのかもわからなくて


もしまたって考えてしまうんだ

でも結局それもまたダメになるよね


ありがとう周平

本当に付き合ってた1年ゎ幸せでした

世界で一番幸せでした

でもね残りの1年ゎ本当に寂しかった

変わってしまったのがわかってたから

他の女の存在もわかってたから

でも運命信じていたかったんだ

別れを切り出してくれてありがとう


次誰かと付き合っても
もぉ信じたりしないょ

友達以上とか 

2010年09月06日(月) 4時41分
友達以上ってやっぱり
ただのセフレ


ぃぃとこなんて
全然知らないし

愛がないのもわかってるし
ぢゃぁ都合ぃぃ女ぢゃん
ってわかってるのになぁ(笑)


なんで離れられない
ん…前にもあったかなぁ

ってか落ち着いたら絶対ただのセフレってわかってるのに

なんで落ち着かない心(゜Д゜)(笑)


少し離れるか
はっきり言ってもらったらスッキリする?


言われるなんて負けぢゃん

って思うなら
今こっちから引いた方が
ズルくて気持ちぃぃかも(笑)

 

2009年10月19日(月) 22時59分
になゎ信仰とか宗教とか
一番ダメな人間だけど

今回ゎ神様信じるょ


神様って
友達とまわりの人で
本当にちゃんと聞いたら
悪い風にならないょぉに導いてくれてて

そぉゅうのが全部神様で


だからそぉゅう人に巡り会えたら
神様に会えたみたいな気持ち

よくわからないけど

あいとか 

2009年10月11日(日) 7時51分
30歳不信

ってかみんなが年齢に見合って年取ってるわけぢゃない


でも世の中には
私が思ってる以上に有り得ないことだらけ


それでもみんな生きてて
みんな過去になってて


盲目とか気をつけたいし
でも苦労は買ってでもしろ
って言うから
明言だし

今はまだ甘えてぃぃって
同じ30の女の人とは思えないょ(・ω・;)(;・ω・)
あの人ももぉ少しぃぃ人と出会えてたら
私の目に違って写ったかも


でも過去になってきてる


姉さん本当にありがとうございます

かえってくる 

2009年09月25日(金) 2時35分
人にひどいことをしたら
いつか絶対かえってくる


基本的なこと忘れてた


教えてくれたのゎ
自分が5年前にひどいことをした人


本当にぃぃ人を傷付けてたことに
地獄でぢゃなくて
生きてるうちに神様ゎ教えたかったの??


でも良かった
気付けて


だから今苦しんでいるんだ

それゎ自分が悪かったから

それを支えてくれたのが
自分が苦しめた人


本当に自己中心だ…

なんて人を傷付けたんだろぉ

それに対しての後悔をすることが今の苦しむべきことだ


本当に自己中だったのゎ
彼ぢゃなくて
本当に大切な人を傷付けた自分だ

社長って 

2009年07月06日(月) 0時27分
社長って名が付く男って

とんだバカ男ばっかなんだね

勘違い 

2009年07月02日(木) 1時03分
なんでてめぇらの会社の送別会を
になが準備しなきゃいけない??

はぁ??(`д´#)


いつも団体でも
こっちゎタダ働き同然だから

何が恩返し?
なんでお前と個人的にどっか行かなきゃ行けない??

恩返すなら
店で返せょ

キャバクラ知らねぇのかょ

ハッキリ言ってぃぃものか

になが大人気ないのか


相談するにも
彼氏弱過ぎなんだょ


メンタル弱いょ
何も言わないで溜め込む派なら
溜め込んで弱くなったりするなょ
面倒臭い

意欲 

2009年04月22日(水) 1時35分
頑張って働いて
給料楽しみな月だったのに

今回ょりも
ぼちぼちの結果の月のが
時給ぃぃって
どぉゅうこと(oωo*?)


店が儲りなかったかもだけど
でも
頑張ったら報われる
ってぃぅ
そぉゅう気持ちゎなくなったょ


中国人ゎ嫌いだ


無題 

2009年04月08日(水) 4時43分
結局イライラゎ変わらない

ビー アンビシャス 

2009年03月26日(木) 17時39分
我者顔で座ってる
偉いおじさんょり

なよなよしてても
席を譲る若者に未来を感じる

オヤジたちょ
今の地位
いつまでもあると思うなょ( ・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getuplucy1125
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる