性欲願望・忍足編 /瀬戸 

January 28 [Fri], 2005, 11:39
性欲願望―――
それはとても汚くて
醜くて
絶えることなく
溢れ出す。

====================

俺が跡部に抱いている 性欲願望。
それは

まずあいつの いつも余裕な。
ヤっている時も余裕な顔を 崩してやりたい。
あいつの気の済むまでヤられて
俺はただただ 快楽に弄ばれながら
ヤられて ヤられて 声をあげて
そしてあいつの 綺麗で整った 端正な顔を
快楽で歪めて 歪めて 歪めて
余裕なんて どこかに飛ばせて。
その為なら
俺はどんなことだってしてやる。
自分から腰も振り 積極的に動き
「自分でしろ」 と言われたら
恥ずかしいけど やってやる。
なんだってしてやる。
俺は快楽に溺れている様に見せかけて
本当はお前の方が溺れている。

尽くして 尽くして 尽くしまくって
もう俺無しじゃ生きていけないようにして。
そして また尽くす。
毎日毎日 互いに求め合って
俺が疲れ果てて眠ってしまうと
あいつはいつも 優しく抱きしめてくれて。
俺もそれに応えて
そっと腕をまわす。そして
包み返して 離さない 逃がさない。
これが俺の性欲願望。
消え去ることの無い
汚い
醜い
耐えることなく溢れ出す
“性欲願望”



今夜も自分のその顔を めちゃくちゃに歪ませてやるわ――

コイゴコロ /瀬戸 

January 28 [Fri], 2005, 11:38
なぜだろう なぜだろう

ちくちく ちくちく

どきどき どきどき

わくわく わくわく


貴方を見る度
貴方の声を聴く度
貴方と話をする度
貴方の笑顔を見る度
貴方と試合する度

俺のココロは
まるで悲鳴をあげているように

高く 高く 鳴り続けます

強く 強く 高鳴ります

これはなんなのでしょう

恋ですか? わからない
でも

貴方より一つ年下の俺だけど

貴方を想うココロは

とても とても
強くて 大きいのです

やはりこれは

恋なのでしょうか

俺ハ貴方ニ

恋シテル?

夏 /瀬戸 

January 28 [Fri], 2005, 11:37
暑い夏。


それは当たり前のことで。
毎年毎年繰り返す当たり前のことで。

日差しは照りつけるように暑く、朝から晩まで蝉の声が五月蠅い。


君は隣で、ただただ「暑い」と繰り返すばかり。

君は泳ぎにいこうと言うが、俺は君と二人で過ごす、この暑い夏が好きだったから。

―他の人間がいる。

そんなのは勘弁で。

だから俺は、暑い中君を抱き締める。
何処にも行かないように。
君は「暑い」と言うが、俺は少し微笑みながら抱き締める。



俺は君と二人だけで過ごす、この暑い夏が好きだ。

性欲願望・跡部編 /瀬戸 

January 28 [Fri], 2005, 11:19
性欲願望―――
それはとても汚くて
醜くて
絶えることなく
溢れ出す。

====================

俺が忍足に抱いている 性欲願望。
それは

まず根本的に 虐めてやりたい。
犯して犯して犯しまくって
ぐちゃぐちゃに汚して
めちゃくちゃに泣かして イかせて
何度も 何度も イかせてイかせて
もう俺無しじゃ生きていけないようにして。
そして また犯す。
毎日毎日鳴かせて
声が枯れるまで 鳴かせて
そして疲れ果てて眠ってしまうアイツを
優しく抱きしめて。
包んで包んで 離さない 逃がさない。
これが俺の性欲願望。
消え去ることの無い
汚い
醜い
耐えることなく溢れ出す
“性欲願望”



今夜もお前を めちゃくちゃに鳴かせてやるよ――

想ウ/瀬戸 

January 26 [Wed], 2005, 0:37
想う。想う。想う。

俺は想う。お前の事を。

忍足侑士。

お前は俺の心を奪った。

だから想う。

俺は想う。

お前だけを想う。

想い続ける。


だからお前も、俺を想え。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる