BGM 指切り/タオルズ 

November 06 [Sun], 2005, 11:45
昨日は登校日だったので学校行ってきました。かをるです。

3日にブログ更新してから音に会ってきました。
音はタオルズっていうユニットがすごく好きで、
そのタオルズの曲に「3月9日 月曜日」って曲があるのです。
で、私の誕生日が3月9日だから「聞いてみて」って言われて。
MDを借りてきたわけです。BESTアルバムかなんかの。
私は6曲目の「Tシャツ」と12曲目の「指切り」がいいなと思った。
それを音に言ったら、「指きりの歌詞は今の僕の気持ちそのものです」って言われた。

来年の今日も君と二人 この街を歩いていたいから
世界の誰より幸せな 二人になろうと指切りして
心と心を繋ぐ糸 目を細めても見えないけど
今の二人ならその糸を 感じることだってできるから
そう一秒でも長く 君を抱きしめてる
そうこれからもずっと 君を愛してる

こんなこと好きな人に言われて嬉しくない人はいないと思う。

4日は部活の3年生が引退の日でした。私部長になっちゃったよ(笑)
でもがんばる。3年生が今まで作ってきた部活を、今度は私がひっぱる。

で、昨日は引退しちゃった部活の先輩のお疲れ様会をやりました!
カラオケ行って、ファミレスでご飯食べて帰ってきた!
門限を3時間もoverしちゃったので怒られまくった・・・

まぁ今日はいっぱい寝るよ!!!(笑)

月9みたいな恋したい! 

November 03 [Thu], 2005, 13:15
さぁさぁはじめちゃったよ。ブログ。かをるです。

んと、このブログはかなり自己満足的なブログですので。
そういうのうざいよ?って方は観覧をお勧めできません!!

今日、3B LABのレコーディングがあって、
見学に来ないかみたいな話があって断ったんですけど、
行ったほうがよかったのかな?曲あんまり聴いたことないし・・・。
まぁ今更行きたいゆーてもおそいけどね!

東京都在住の皆さん?RED ZONEってバンドしってるお方いません?
アマチュアなんすけど、もうはまりにはまってしまって。
今いろいろ探索中なんですが、情報がまったくない!!
とりあえず、来年のヤングサウンドフェスティバルにでるはず。
来年まで会えへんの?!死んでまうよー
知ってる方情報提供お願いですー

でわ。今日は音に会ってくるよ。
昨日ディズニーランドでおそろいのブレス買ったんだーww
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» BGM 指切り/タオルズ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる