(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 18:03
ひさびさの日記です
いやあ、まぢでひさびさだなぁ…

とりあえず報告

遂にFF復帰してしまいました
ありゃりゃ笑

そして今は学校帰りです
今日は新年初登校でした
スペリングテストはどんまいです
つかテストあるよねぇ
学力診断テスト的なのが

あぁ、冊子まだまだやってないぉ
帰ったらやらなきゃね

今日はものまね古今東西だ?
楽しみ?ぐへへ


手をつないで きっと忘れていた 作られた波に のみこまれてた / 大塚愛 「愛」 

December 16 [Tue], 2008, 18:18
今日は大塚さんの5th ALBUM 「LOVE LETTER」を買ってきました。
初回限定、DVD付です。

買ってよかった、と素直に思えました。
今、CDは聴いてる途中なんですけど・・・・
特典DVDと、歌詞カードでやられました。
本当に、本当によかった。

初回版買うか迷ってたんです。
予約したはいいけど、お金が微妙な感じだったので汗
通常版にしようかどうしようか、本当に迷ってました。
買わないでレンタルにしようか、とも。

だけど、買ってよかった。

実は今まで、大塚さんのCDって中古でGETしてたり、レンタルしたりで、新品を買ったことってなかったんです・・・・
まあ、お金がなかったのが一番の原因なんですけど汗
だけど、今はバイトを始めて、少しお金に余裕がある。
でもはじめたばかりでほしいものはまだまだたくさんある。
だから、お金ってすぐになくなっちゃうんですよよね・・・涙

今回もそんな感じで、(先月と今月がリリースラッシュだったので・・)迷ってたんですけど、
でも、本当に買ってよかった。
やっぱりあたしは、大塚さん、大好きなんだなあ。
公式サイト(PCの)のトップページに記された彼女の言葉。
日記に記された彼女の言葉。
読んだとき、鳥肌が立ちました。

大塚さんの夢は「うたうこと。」だったそうです。
そしてあたしの夢は「うたうこと。」
でも、大塚さんの方があたしなんかよりもずっとずっと、あたしと同じ位の年のときにはもう努力をしてて、
あたしは、歌うことはやめないけど、楽器もまともに弾けないし、曲だって作れない。

もっと、あたしもがんばらなきゃ。

プロになれなくてもいい。
小さなライヴハウスでいい。
歌えるようになりたい。

一人でもいいから、私の歌を聴いてほしい。

今はまだ、足りないけれど、
いつかそんな風になれたら、いいな。

大塚さんは、まさにあたしが立ちたいところに立ってる人。
好きなアーティストはたくさんいるけど、形とか、想いとしてはきっと、一番近いと思う。
大塚さんの曲を、歌を聴いていると思う。
だからはじめは素直になれなくて、あんまり、好きじゃなかった。
駄目だなあ、あたし。
今思えばすごく馬鹿な子だったなあ、と思います。
ごめんなさい。

だけど今は、一番あこがれの人かもしれない。
・・・彼女のことを嫌う人もちろんいるし、そういう人がこの記事をみたらどう思うかわからないけど、
あたしにとっては大塚さんは本当に輝いてる人なんだよね。

今、部活でユメクイをやってます。
思えば、ユメクイから素直に大塚さんを好き、って言えるようになったような気がする。
あたしにとって、本当に思い入れの強い曲。
しっかりと歌えるように、がんばります。

今出来ることをやろう。
歌をもっとうまく、自分らしく歌えるようにがんばろう。
本当はピアノが弾けるようになりたいけど、それはもう無理かなあ・・・
だからせめてギターとベースは、弾けるようになりたいな。
少しずつ、ペースは遅いかもしれないけど、がんばろう。

いつか、いつか大塚さんみたいになれたらいいな。

なんて、ね。

(無題) 

December 11 [Thu], 2008, 0:00
YOHにぃ25歳のお誕生日おめでとうございます(*>凵<*)
なんかもうすでに25歳な気がしてたんですが笑

YOHにぃにとってこれから26歳までの一年が良い年になりますように…

うわああっ 

December 02 [Tue], 2008, 12:54
瑛太くんが来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマの主演をつとめるそうです><
うわああっ…
やばいょーっ?
瑛太くん本当に本当におめでとうございます?><

月9主演て…?

あと11日で26歳の誕生日だし笑
これは本気でケーキ買おうかなあ笑

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 22:29
バイト終わりました(´∀`)
30円違ってました。
でもこれは自分でわかってたミスなので仕方ないです

お客さんに30円多く渡しました…笑

明後日からテストなので10日までバイトなしっ
やたぁ(´∀`)
でも給料へるなあ笑

あと今日給料日だったんですが、がっつり7千円ひかれてました><

なんであの日7千円違ったのかなぁ…
永遠の謎です

早く帰って勉強しなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-アリス作品/伊坂幸太郎
読者になる
趣味→歌うこと、絵を描くこと
好き→ORANGE RANGE/瑛太
   the brilliant green/大塚 愛
   9mm Parabellum Bullet

ORANGE SKYhttp://getuka.gozaru.jp/
バンドサイト
http://21.xmbs.jp/g18/
キューピーと秘密の花園
http://95.xmbs.jp/getuka/
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Asuka
» ふぃぐまっ (2008年12月16日)
アイコン画像
» ふぃぐまっ (2008年11月27日)
アイコン画像Asuka
» ふぃぐまっ (2008年11月24日)
アイコン画像かんなぱん
» ふぃぐまっ (2008年11月24日)
アイコン画像かんなぱん
» 描いた未来に君がいつもいる / 大塚愛 「ユメクイ」 (2008年11月15日)
アイコン画像Asuka
» (無題) (2008年11月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像かんなぱん
» シャウトは素敵。 (2008年11月09日)