悩み中…

December 11 [Fri], 2009, 12:55
TSを引退するかどうかで悩み中…


どうしよぉ〜



年明けで6年目

このまま惰性で続けてもいいのか考えてしまう


まぢどうしよう(´Д`)

M様(´・ω・`)

December 08 [Tue], 2009, 13:03
ここ数日M様の調子が悪いです・・・

します→しあす

とヵになる(´・ω・`)



あのM様誘拐事件のせいでしょうヵ・・・(




そして、今日は左足親指の巻き爪が最高に痛くなったので
病院へ行きました!

麻酔打たれて爪の根元までざっくりを爪切られましたwwww
病院帰りにお店で買い物してると麻酔切れて切れてきて痛い(ノ∀`)

今日はおとなしくじっとしてます(´・ω・`)b

(´・ω・`)

December 02 [Wed], 2009, 21:44
タバコ増税とヵ・・・

ぅちの精神安定剤代わりになっているのに

増税されるとめちゃ困る!


非喫煙者が多くなった今、喫煙者には居心地悪いです

増税で喫煙者を減らそうというのなら
それに合わせて禁煙出来るようなシステムにして欲しいです
実際、禁煙グッズありますが高いです!


短絡的に喫煙者を減らす目的で増税とヵありえない



国で赤字抱えてるのは今までの政治家のせいでしょ
自分達の給料をまず減らせよ!
国会議員の数減らせよ!
一般会社のように定年作れよ!

と思いますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぅちの場合、気が向いたら書くので1日1回の投稿とは限りません(´・ω・`)b

基本、明るい話題でいきたいですがたまには愚痴らせてね
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みにー
» (´・ω・`) (2009年12月05日)
アイコン画像はるひ
» おひさです・x・ (2009年11月24日)
アイコン画像はるひ
» 危険危険 (2009年11月24日)
アイコン画像ロイド
» 危険危険 (2009年11月24日)
アイコン画像みにー
» おひさです・x・ (2009年11月23日)
アイコン画像熊王
» ひとりぼっち… (2009年10月20日)
アイコン画像名前は書かなくてもわかるはず
» 生まれ変わるなら (2009年10月18日)
アイコン画像ロズ
» いつになるのだ・・・? (2009年10月17日)
アイコン画像はるひ
» ぅ… (2009年10月17日)
アイコン画像みにー
» ぅ… (2009年10月15日)