ライブ(´∀`) 

2008年01月03日(木) 22時41分
行ってきましたよ、ライブ(´∀`)

奈々様のライブは初めて行ったけど…














イイネ!!!(・∀・)


燃えたわぁ(*´∀`)


四時間ぶっ通しで腕振りまくりの歌いまくり

たまらんね(*゜∀゜)ムッハー

明日筋肉痛になりそう(笑)

二回もアンコールに応えてくれましたよ(´∀`)

流石ですな、水樹奈々(´∀`)


ライブ内容とかを知りたい方はDVDでも買ってください(笑)

個人的にはCRYSTAL LETTERのアコースティックverがよかった(´∀`)

最初のBring it on!からテンション上げまくりでしたよ(´∀`)HAHAHA

あーいう感じの奈々様もよいね(笑)

あとPOWER GATEとアオイイロの大合唱もたまらんかったわw

最後にはヘソ出ししてくれたしね(笑)

よかったわぁ、奈々様www


壊れてきたのでこの辺で(笑)

嫉妬もされそうだしね(´・ω・`)


でわ(´∀`)ノシ

(´・ω・`) 

2007年12月19日(水) 2時18分
今日は映画『パヒューム』をDVDで見ました(´・ω・`)

そこで思ったこと


『俺の存在意義はなんだろう』


今の俺を支えてくれてるものってなに?

数時間前ならその答えはすぐに答えられたはずなのに、今はよく分からなくなってきてます

数時間前の町田君にあって、今を生きる町田君に欠けているものとは?



俺の存在意義=俺の生きる価値

だとするならば今の町田君はいらない子ですね(´・ω・`)


今日はこの辺でw

今日は疲れたわぁ(;´Д`)
慣れないことをするのはつらいね(´・ω・`)


でわ(´・ω・`)ノシ

我が家の癒し系 

2007年12月13日(木) 19時20分
クッキー(´∀`)

とぅでいず らんち 

2007年12月11日(火) 12時14分
唐揚げカレー(´∀`)

(無題) 

2007年11月25日(日) 23時55分
切りました(笑)

(´ω`) 

2007年11月05日(月) 22時28分
最近ダメだわぁ


クールで余裕のある町田君はどこに行ったのかしらw



気持ち入れ替えていきますか(`・ω・´)

GO AWAY, GO AWAY 

2007年10月28日(日) 0時12分
なにかと電波です

どーも僕です


雨もやみました

今夜の月は綺麗です

明日は晴れるそうです





あまりこういうところじゃ書きたくないけど、書かないと頭がどうにかなりそうなのでボカシ気味に書きます


一言で言うならば

『複雑』


やっぱり見てるしかないんだね

って感じた


邪魔はしたくないから

悲しい思いはさせたくないからね


だから我慢


忍耐は美徳だからねぇ


ほら、サバサバしてるからw

あまり深く考えないようにー


それが今できる精一杯のこと


さーて、洗濯物たたむかな

(-"-;) 

2007年10月23日(火) 21時52分
今日はやたらとついてねー


マジ萎えるわぁ…

(;・ω・) 

2007年10月03日(水) 12時53分
靴のヒモ切れたーΣ( ̄□ ̄;)


不吉な予感orz

 

2007年10月02日(火) 0時01分
金曜日に打った胸が痛いです

正直息するだけでつらいです


骨になんかあるんかなー(;´Д`)


でもそういう感じの痛みじゃないんだよね(´・ω・`)



柔道で悪化しそうだわ(-.-;)



今日の帰りに蛇にあったよw


写メろうとしたけど暗いのとカメラの調子悪いから断念orz



携帯変えたいなー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getu619
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ライブ(´∀`) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライブ(´∀`) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ(´∀`) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ライブ(´∀`) (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ライブ(´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ライブ(´∀`) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ライブ(´∀`) (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ライブ(´∀`) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ライブ(´∀`) (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ライブ(´∀`) (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる