移転お知らせ。 

February 01 [Fri], 2008, 11:30

急なことなのですが、この度【夢に見る、無限の蝶】は移転することにしました。
内容は変わらず、PC、携帯両用のお題サイトです。
こちらのお題配布ブログは凍結、暫くしたら削除となるかもしれませんので、リンクを貼ってくださっていた方はお暇なときにでも貼りなおしていただけると助かります。
お手数お掛けして申し訳ありません。
移転先は夢に見る、無限の蝶です。
これからも、よろしくお願いいたします。

選択式お題弐、参、伍、版権UPしました。 

January 25 [Fri], 2008, 2:23
選択式お題のに10個、に20個、に10個、版権にSH10個、戯言10個、破天荒10個、新しいものを追加しました。

【式岸軋騎に十の鎖】 

January 23 [Wed], 2008, 23:56
□式岸軋騎に十の鎖■

01:恋と愛
02:蒼を纏い作り上げた
03:命じられた仕事
04:二心なく今はひとつ
05:馴れ合わない同志
06:眩々、溺れる
07:ご褒美
08:武器は自身
09:傅き、侍り、跪くこと
10:振り返ったら崩れ落ちる仮初は真実になりえないのか

【早蕨兄妹に十の骸】 

January 21 [Mon], 2008, 15:07
□早蕨兄妹に十の骸■

01:重ならない距離
02:死とは
03:無理矢理重ねた
04:三つで一つ
05:先ず初めに
06:放ち、薙ぎ、斬る
07:帯と簪
08:雁字搦め
09:離した手
10:混ざり合う命

【匂宮兄妹に十の心】 

January 19 [Sat], 2008, 13:50
□匂宮兄妹に十の心■

01:二つで一つ、一人が二人
02:人喰いの間違い
03:お互いが全て
04:飼い主
05:守るもの、守られるもの
06:黒髪
07:罠
08:つかまえた
09:寄り添い眠った日
10:崩壊は突然

【市井遊馬に十の糸】 

January 18 [Fri], 2008, 21:50
□市井遊馬に十の糸■

01:境界線
02:教師と言う立場
03:非日常と言う日常に潜む狂気
04:誰もいない
05:絡まった糸
06:花が散る、見ているだけでいる気はない
07:例え誰も救えなくても
08:小さな世界
09:落ちた椿の亡きがら
10:可愛い生徒ですもの

【闇口崩子に十の光】 

January 06 [Sun], 2008, 23:45
□闇口崩子に十の光■

01:奴隷ですから
02:幼いころ
03:暗殺者の見た夢
04:あなたが教えてくれたもの
05:抱きしめてくれた温もり
06:家族と言うもの
07:落としたかけら
08:決別
09:ナイフを手に
10:捨てないでください

【石凪萌太に十の夢】 

December 31 [Mon], 2007, 10:37
□石凪萌太に十の夢■

01:新しい家族
02:大切な妹と二人
03:いい子でいるんだよ
04:僕の代わりに
05:しあわせになりたい
06:温もりに泣きたくなった
07:守るために戦う
08:死神の隠す笑顔
09:最期の言葉
10:愛してくれてありがとう

【玖渚友に十の愛】 

December 29 [Sat], 2007, 11:20
□玖渚友に十の愛■

01:大好き
02:死線の青い髪
03:世界を敵に回しても
04:代わりじゃダメだった
05:一緒に死んでくれる?
06:お友達
07:花開く、笑顔に囚われて
08:くさり
09:ゲーム
10:もう一度さようなら

百題カテゴリ発足&お知らせ。 

November 22 [Thu], 2007, 3:16
百題のカテゴリができました。
100のお題のみ、ジャンル分けなく纏まっています。
今までのものも収納しました。

お題使用について、に使い方のヒント追加。

◇使い方のヒント
・お題は、タイトルとして使用してもテーマとして使用しても構いません。
・長文題など、長いものは一つのお題に複数の小説をリンクさせるなどの使い方も大丈夫です(例→しあわせな夢をみた、愛するひとにいだかれる夢。もう叶わない、汚れた私はずっと独り)ただし、切り離しての表示はご遠慮ください。

このような感じです。