悲しい事情 

February 11 [Sat], 2006, 0:43
事情があって、アドレス変更しました。
登録よろしく☆

http://yaplog.jp/getty-620/

銀座だ、銀座! 

February 09 [Thu], 2006, 23:29

今日は銀座でセミナーついつい眠くなってしまって、気付くとコクッて首が・・・明日もあるのですが、内容的にはためになることなので頑張りまーす

銀座って私にはあまり縁のない土地。歌舞伎座なんてあるんですねー

あと今日はいつもより早めに帰れたので、またもや買い物をしてしまった
今日は春色ブルーのニットをツインで生地はまたもやシルクラメが織り込まれててとってもキレイかつ上品









LOUNIE

ある日のはる 

February 08 [Wed], 2006, 23:02

なにもそんな端っこで寝なくても…

最近ちゃんとブログをやるようになって、はるはかなりご機嫌

ダレか一緒にHarbotやりません?かわいいよ

義理チョコを買いに 

February 07 [Tue], 2006, 23:55

今日は会社用の義理チョコを買いに同じ部署の先輩らと横浜へ・・・
それぞれの人を思い浮かべて選びました。反応が楽しみ

バレンタインにチョコをあげるってあんまり好きじゃなかったんだけど、去年迷いながらも同じ部署の人にあげたら予想以上に喜んでくれたので、今年も去年の部署とは違うけど、きっと喜んでくれるハズ

その後はSOGOのDINING PARKへ行った。
お店は「千房」というお好み焼き屋さん知らなかったけれど、有名らしい週の中ばなのに混んでいた。

食べたのは、「レディースコース」¥2,200なり
豆腐のサラダ、とんぺい焼き、お好み焼き、焼きそば、豆腐のチーズケーキ

お好み焼は数種類から選べたのですが、おすすめの千房焼きにしたそしたらすごかったえびがささってたー

そごうのDINING PARKは新しくなってから、かなり注目
全部制覇したいっ

七志 

February 06 [Mon], 2006, 23:20

昨日の夕食。七志ラーメン+ねぎ+味玉

初めて行った。最初の一口で「この味知ってるー」って思った
しばらく考えて、分かった桂花とそっくり

とんこつベースにこげた油、茎わかめ、間違いないっ
桂花は好きなので、好きです。感動はしなかったけど。

ちなみに、ラーメンの向こうは純レバ丼。
レバー嫌いの私にも食べれたおいしいと思えたスゲー

次は麺かためで角煮をのせて食べてみたいな

買い物Day! 

February 05 [Sun], 2006, 22:40

今日は買い物をしたくて、どこでもよかったのですが、GRANDBERRY MALLオットはここがあんまり好きでないみたいだけど、私は割と好きなんでかと言うと、わりとキレイで高い建物があまりなくて、犬がたくさんいるからでしょう

欲しいものはたっくさんあるのに、なかなか自分の欲しいものが見つからなかった

でもひとつだけ気になるものがあり、購入
NOLLY'Sのトレンチコート生地が安っぽくなくて(価格もそれなりなので当然)、着た時の感じが私に合っていたから色も渋くってヨシこういう渋い色にピンクとかかわいい色を合わせるのが好きなのですー

明日から着たいけど寒いらしいのでやめておこう???











NOLLEY'S

忘れもの合戦(速報) 

February 03 [Fri], 2006, 7:54
今朝の出来事。

オット「オレ準備できたから先下行ってるよ」
私「うん、すぐ行く。黒と茶色のブーツどっちがいいと思う?」
オット「茶色」
私「適当に言ったな!」

数秒後、合流。

オット「あっ!オレ携帯忘れた」
私「えー!早く取ってきてよ待ってる」

数秒後、合流。

私「やっぱ黒のブーツがいいかも…」
オット「履きかえる?」
私「うん」

数秒後、合流。2人でマンションから出る。

オット「あっ!ダンボールのゴミ忘れた」
私「いいよもぅ、私間に合わなくなると困るから!」

数歩進む

私「あっ!定期忘れた!」
オット「それはさすがに取り行かないとまずいだろ」

2人で家まで戻る…


そして現在、遅刻ギリギリの電車の中…

ぷぅ 

February 02 [Thu], 2006, 22:31
昨日はひどかった!JRだけあんなに長時間止まっちゃってサ!しかも私にとっては1番大事な区間です私は横浜まで京急で帰り、親に迎えに来てもらって実家に帰りました

なんでJRと私鉄とであんなに違いがあったのか、Yahooニュースに書いてありましたなるほどねぇ〜…まぁマニュアル守らなくて事故起こったらまた大騒ぎだものね


- 今日の買い食い -
家でちゃんご飯を食べる予定なんで、悩んだ結果コレに…やっぱ無駄にカロリーはとりたくないから。味もまぁまぁでした〜

買い食い 

January 31 [Tue], 2006, 23:46
会社を出るのは平均21時な私は、おなかがすいて駅のNEWDAYSでついつい食べ物を買ってしまいます!

今日はコレ!おいしそーと思って食べたらいまきちでしたー{グスン}

いつもホームでこっそり食べているのですが、そんな時に限って会社の人に見られていますそのせいか、みんなよく私に食べ物をくれる…

つい買ってしまうもの 

January 30 [Mon], 2006, 22:41
それはシール

小さい時から大好きで、学生の時は手帳やら文房具やら携帯やらにとっかえひっかえ貼っていました

今はもうあまり使うあてもないというのに、かわいいのを見るとつい買ってしまう安いしね昔のやつもたんまり残ってるのに…やっぱりシールもすたれるのか、新しいものに目がいってしまう

昔のなんて使ってられないっス!捨ててもないけど…


■プロフィール■
Getty
birthday: 6.20 blood: A hometown: Yokohama,JPN
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かわし
» 買い物Day! (2006年02月10日)
アイコン画像かわし
» 義理チョコを買いに (2006年02月10日)
アイコン画像かわし
» 銀座だ、銀座! (2006年02月10日)
アイコン画像Getty
» 買い物Day! (2006年02月09日)
アイコン画像Getty
» 七志 (2006年02月09日)
アイコン画像かわし
» 買い物Day! (2006年02月09日)
アイコン画像かわし
» 七志 (2006年02月09日)
アイコン画像Getty
» 買い物Day! (2006年02月09日)
アイコン画像Getty
» 七志 (2006年02月09日)
アイコン画像かわし
» 買い物Day! (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getty620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる