引越しです! 

2006年10月10日(火) 1時16分
引越しをすることにしました
コチラで会いましょう

新ブログ
http://getty620.cocolog-nifty.com/blog/

ツキノワグマ 

2006年09月19日(火) 23時43分
私・・ツキノワグマになりました

この土日、会社のテニス合宿に行っていました
先週1週間の雨ががウソのように晴れ、元気にテニス三昧

しかし、深いUネックのTシャツを着ていた私・・日焼け止めは首まで・・
てなことで見事に胸元に月型の日焼けが・・・完全にツキノワグマ

夏のおもひで・・ 

2006年09月14日(木) 23時35分

今更ながら夏の買い物を紹介します・・紹介とかいっていつもただの記録なんですがねー

8月初めに幕張ガーデンウォークに初めて行ってきたときの買い物でーすアウトレットってアウトレット用のもともと安いものを売ってたりもするんで油断もスキもないわけですが、1年前に店頭で売っていたものがあったりすると即買いな感じです

しかし・・このサンダルもう今年は履けないのこのまま秋なの

おまけ 

2006年09月11日(月) 23時30分
終わりとか言っておいて・・もうひとつだけ


コチラ
おみやげおかしの中でおいしくて気に入ったモノ特に『石垣の塩ちんすこう』は激ウマもっともーっとたくさん買ってくれば良かったー北海道の『じゃがぽっくる』と競うな全然違う系統ですが・・


コチラ
このブルーシールのアイス、パッケージがかわいい味もそこそこでしたよ

ISHIGAKI 〜 Shopping編 

2006年09月10日(日) 22時34分
今回は旅行で買ってきたモノを紹介しますこれにて旅行記は終了にしようかな


だるまシーサー

沖縄に来たからにはシーサーは絶対買って帰りたかったモノかわいいのも結構あったけど、ホテルのフロントにあったのが丸っこくってカラフルで一目見て気に入った
ホテルの売店で購入



琉球ガラス・泡盛グラス

これも沖縄旅行が決まって買って帰ると決めてたモノあんまり普通の形も嫌で・・そして結局たまもや丸っこいのにしましたー
よく見るとこれ、泡が流れるように入っていてとってもキレイなのですよ



琉球ガラス・花瓶

毎年夏になったらひまわりを飾るだろうから、その花瓶が欲しくなりましたひまわりの黄色と花瓶の青がベストマッチ
実はコレ・・アイスコーヒー用のグラスだったのです



かめたち

ちゅら海水族館にて購入
あんまりこういう人形って買わないけれど、この子たちと泳ぎながら寝たいと思ってー


石垣島ラー油

雑誌とかにも載っている超人気みやげ石垣島でもなかなか売ってなくて、見つけたら即買いモノだそうで・・どこへ行ってもなんとなく探していたけれど、やはりなくてしかーし、見つけてしまったのですっ残り1つでした
確かに、コレで食べる餃子はサイコーです

おそうじくん 

2006年09月05日(火) 23時52分

先週買ったほうき&ちりとり
かわいいのないかなーってずーっと思っていたので、見つけた瞬間購入ケッテイ

DOLTON製、名前はSMILLY
こういうこと

おおみそか 

2006年08月31日(木) 12時11分
今日は8月31日そう、TUBEのおおみそかです
そんなわけで先週参加した野外の話をしちゃいましょう

今回はオットが参加できなかったので、初TUBEな友達と参加
まったく予習をしていなかったけれど、ノリノリ

そりゃそうよ・・
だって・・
1列目だもーん
春さん、かっくん、前田おじさん、みんなの黒目が見える距離です失神ですいやー、そんなわけで曲目とかなんでもいいくらいにサイコーでした



しかし、今年は秋もホールツアーをやるのでおおみそかではありません・・・

お・や・つ 

2006年08月24日(木) 21時35分
旅行記はちょっと休憩・・
今日は最近見つけたおいしいものを2つほど紹介

『蒜山ジャージー生クリームサンド』

『ひるぜん』って読みます、念のため
これは何かの雑誌に載ってたのを覚えてて、見つけた瞬間買いました中のクリームが超こってりの割りにしつこくない感じ、うまいうまい
あんまり手に入らないってほんと



無印良品 『おつまみ納豆』

無印のレジ前にあるヤツ
別に無印のってこだわるわけではなく、乾燥納豆大好きです
最近種類が増えてきてるので、色々試してみよう

ISHIGAKI 〜 Hotel編 

2006年08月22日(火) 23時04分
泊まったホテルを紹介します


フサキリゾートヴィレッジ @石垣島

泊まるところは、2組1軒になっていますまるで家のようなのでかなりリラックスできます


 
ホテル内にはフサキビーチがありますこの桟橋は『愛の桟橋』と言って、ここで結婚式をする人もいるらしい

あと他には、プール、テニスコート、レストランが何件かあります



ホテルJALシティ那覇 @沖縄

こちらは普通のビジネスホテルですが、2006年6月20日(私の誕生日)開業ってことでとってもキレイだったので
しかも国際通りにあって、かなり便利


今回のホテルはどちらも大正解

ISHIGAKI 〜 Food編 

2006年08月21日(月) 23時26分
石垣島・沖縄でのうまいもん紹介


まーさん道 八重山そば

石垣島に着いてすぐ食べました
この旅行で食べたそばの中で1番おいしかった



焼そば

こっちの焼きそばは沖縄そばの麺で、塩味なんです麺はコシがあるし、ソースよりも塩の味付けの方が好きかも
そういえば、カップの『俺の塩』も好き・・


石垣牛

石垣牛うまいっ
肉汁どばーっ、そしてとろける




島らっきょ

これはねーどんだけ出されても食べられると思う
ほっんと好き



パーラー千里 タコライス

これが元祖タコライスです
ソースがピリッと辛く、それをチーズがこってりまろやかに、そしてレタスのサッパリ感・・うーん、うまし
しかし、ボリュームはただものではない
しかし、私全部食べちゃいましたからー・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Getty
» 夏のおもひで・・ (2006年09月22日)
アイコン画像かわし
» 夏のおもひで・・ (2006年09月15日)
アイコン画像Getty
» お・や・つ (2006年08月31日)
アイコン画像オット
» お・や・つ (2006年08月26日)
アイコン画像Getty
» WEDDING ・ 装花編 (2006年08月23日)
アイコン画像Getty
» ISHIGAKI 〜 Schedule編 (2006年08月23日)
アイコン画像かわし
» WEDDING ・ 装花編 (2006年08月19日)
アイコン画像かわし
» ISHIGAKI 〜 Schedule編 (2006年08月19日)
アイコン画像Getty
» シアワセの芽 (2006年07月22日)
アイコン画像kf-bleoz@KEITAI
» シアワセの芽 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getty-620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる