(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 0:48
明日からまた一週間がはじまるよー…だるいっ


あたし考えてたんだけどなんだかんだで結局他人事なんだよね。
本当親じゃない親子なんて。
思いやりもなにもないし嘘だってたくさんつかれるしつくし


毎回バイト先にくる親子とか見てるとうらやましい。
あたしなんて愛情注がれないでなかなか人を信用できないような子に育っちゃったしさ。


…あたしなんて生きてる価値ないし生まれてきた意味もないんだよね

ぶすだしばかだしくそだしさ

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 12:46
べつにそんなだれにわかってほしいとかじゃなくってさ


まぢむかつく

生きていたくないくらいだよ
まぁ死ぬ勇気なんてないしあいつの顔みたくないから死ぬとかくだらないしばかばかしいけど

いちいちこうやって感情的に日記書くのだって負けた気がしてくやしい


死ねよ

死んでしまいなよ

ちっ 

October 06 [Fri], 2006, 16:19
ばかやろう

話くらい聞けってんだよ

ぶぁぁぁぁぁぁああああかっ

 

October 05 [Thu], 2006, 23:36
どうせだれもわかってくれないんだよね


まぢむかつく

言いたいことはそこじゃねーんだよくそったれ

 

October 02 [Mon], 2006, 21:22
きしょい
消えろ消えろ消えろ

けっきょく 

October 02 [Mon], 2006, 15:44
早退やめたよー


チミ様には申し訳なかったな

けっきょく 

October 02 [Mon], 2006, 11:14
早退するよー


チミ様と髪セットしてあげにいくー

自習とかー 

October 02 [Mon], 2006, 10:52
この状況でやめてください

耐えられない 

October 02 [Mon], 2006, 10:24
本日二回目の愚痴…


もぅ帰ろう
今日は帰りたい

帰ろう帰ろう…


帰ぇりぃたい帰れぇない汚れなきセピーア

感じ違いますねでないんですね


…うーん

ストレス死だ

辛いときに 

October 02 [Mon], 2006, 9:57
支えてくれたり側にいてくれる人がいない
今のあたしにはそういう人が必要
自分にとって大きな存在がほしい

なんでこういう時いてくれないのかな
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/getthan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getthan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる