不安だなぁ 

October 27 [Fri], 2006, 18:47
今、車で家人を迎えに来ている。
初めて来た場所でしかも埋め立て地の上にぽつんとあるスポーツセンター、来るだけでも自信がなかったのに、それでもってだぁれもいない・・本当にここでいいのかなぁ?とりあえずもう少し様子を見て連絡が来るのを待っておこう・・

舟和の芋ようかん 

October 13 [Fri], 2006, 23:37
大好きな和菓子のひとつに舟和の芋ようかんがある。
甘過ぎず芋の味が口いっぱいに広がるあの感じがたまらなく好き!昨日東京駅の構内で6本入りを買って新幹線に乗った。そして今日「さぁおやつの芋ようかん食べよ〜!」と冷蔵庫を開けると、あららぁ〜芋ようかんはすでに家人の腹の中に・・
考えたらわが家に6本しか買ってこなかったのが間違いだったなぁ・・今度は12本入りにしよっと!

頑張れバナナさん 

October 10 [Tue], 2006, 23:10
昼ご飯を食べながら視界に入った食卓のバナナ吊り台。よく見るとバナナが真ん中から一直線に裂けている!
「あ〜まただぁ・・」そう、この一直線のあとにくるのはベロ〜ンと皮がむけて「バナナさんどうしたの、大丈夫?」になってしまう・・
慌てて一本食べたもののそれでも残りのニ本は今も精一杯ぶらさがっている。明日の朝相方と一本ずつ食べようっと〜!それまでなんとか頑張ってね、健気なバナナさん!

ひさびさのピザ 

October 09 [Mon], 2006, 21:18
芸術の秋!
「美術館に行くのも悪くないなぁ」午後は美術館に行こう!と準備はしたものの相方がなかなか帰ってこない・・まぁ仕方ないかぁ〜あちらも忙しいのだろう・・
今日のところは芸術から食欲に変えて秋を楽しむべくピザを買いに行った!ひさびさのピザを食べながら「最初にピザを食べたのはいつだろう??」と昔を思い出しながら、物思いにふける秋の一日となった・・でもこれもある意味まぁるい一日かなぁ〜

庭いじり 

October 08 [Sun], 2006, 22:48
今日は久々の天気だぁ!埃だらけの車をジャブジャブ洗い、珍しくワックスがけまでしたよ〜ピカピカになった車を眺めながらふと横に目をやるとまぁ庭の花々のしょぼいこと!最高の天気に後押しされて早速自転車をとばして花を買いに行った。かねてより決めていたビオラを4鉢分植えて満足満足!あ〜今日はとりとめもない一日だったけど私にとってはまぁるい一日だったなぁ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gettan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる