何かもう何だこれ 

October 25 [Mon], 2010, 10:20
バトンで誤魔化してみる
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しとるー?
Q2 これはかわいいです。
これめんこいな!
Q3 あの人はかっこいいです。
マジ格好いいから
Q4 今度遊びましょう。
今度遊んべー
Q5 それ面白いです。
それおもろいよ!!
Q6 飲み物は何がいいですか?
何飲むー?
Q7 がんばりましょう。
頑張れー
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しいんだよねー
Q9 とってもおいしいです。
何これうまい
Q10 電話に出てくれますか?
電話出てー

ヒマヒマ 

February 05 [Fri], 2010, 11:51
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
auのW63CA
Q2 待受は?
等身大ガンダム
Q3 電話着信音は?
ケータロス
Q4 メール着信音は?
ゼロフォームフルチャージ
Q5 ストラップは?
ニンタマ関係が5個と晴明神社のストラップ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
安達
Q7 【い】
委員長
Q8 【う】
ウィッグ
Q9 【え】
笑み
Q10 【お】
落ち武者
Q11 【か】
関係
Q12 【き】
Q13 【く】
くっくぱっど
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
このまま
Q16 【さ】
三之助
Q17 【し】
Q18 【す】
する
Q19 【せ】
説明
Q20 【そ】
存在すること
Q21 【た】
Q22 【ち】
チゲ鍋
Q23 【つ】
疲れた
Q24 【て】
Q25 【と】
等身大
Q26 【な】
ナメクジ
Q27 【に】
ニャンコ
Q28 【ぬ】
ヌコ
Q29 【ね】
ねんりん
Q30 【の】
乗せている
Q31 【は】
初めて
Q32 【ひ】
人恋しい
Q33 【ふ】
不要
Q34 【へ】
変態
Q35 【ほ】
ホント
Q36 【ま】
満面
Q37 【み】
みんな
Q38 【む】
武者
Q39 【め】
めんこい
Q40 【も】
猛暑
Q41 【や】
やつ
Q42 【ゆ】
有名
Q43 【よ】
ようやく
Q44 【ら】
ライダー
Q45 【り】
リヴリ
Q46 【る】
るのですか
Q47 【れ】
恋愛
Q48 【ろ】
路線
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
をはじめとして
Q51 【ん】
んの
Q52 【が】
ガンダム
Q53 【ぎ】
ギンギーン
Q54 【ぐ】
グズ
Q55 【げ】
元気
Q56 【ご】
ございません
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
自分
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
0
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だけ
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
ヅラ
Q65 【で】
でしょう
Q66 【ど】
どうか
Q67 【ば】
ばっかり
Q68 【び】
美人
Q69 【ぶ】
武将
Q70 【べ】
ベジータ
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パシフィコ
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プチ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
大学の時の先輩
Q79 最後に電話した人は?
上記とは違う大学の時の先輩
Q80 Bookmarkの数は?
85くらい
Q81 メモリーの件数は?
615
Q82 着うたフルorMFの数は?
ない
Q83 着メロorうたの数は?
10くらい
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
o(`▽´)o
Q85 好きな顔文字は?
( ´∀`)σ)∀`)
Q86 よく使う顔文字は?
(´・ω・`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
( ̄・・ ̄)
Q88 メールガードは貼ってますか?
遙か3のリズのやつ
Q89 携帯ロックしてますか?
してる
Q90 デコッてますか?
蒔絵シールなら
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
メルマガくるくらい
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
月1かけるかかけないか
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
毎日メルマガ来る
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
時間分からなくなる
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ネット、カメラ
Q96 そろそろ買い替えたい?
6ヶ月たったかな?くらいだけど動作遅くてムカつくので変えたい
Q97 どれくらいつかってますか?
6ヶ月くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
三年
Q99 携帯、依存してますか?
ネット依存してる
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
なし!


100の質問は飽きる…

夜中のテンションのままに 

January 29 [Fri], 2010, 1:40
せっかくなのでひろってみた。
バトン置き場でもいいなここ…。
もし好きなキャラが・・・バトン
Q1 こんにちは☆
こんばんは!
Q2 このバトンに答える時は、あなたの好きなキャラを想像しながら答えてね☆
やっちゃるぜ!
Q3 あなたは、何のキャラを想像してやる??
タッキーこと滝夜叉丸で!うぬぼれカワイイ!
Q4 もし、朝起きた時に隣にいたら??
ベッド狭いからベッドの横に立っていると仮定して。 ベッドの高さが顔だから正に目の前! 布団被るわ。
Q5 もし、家に帰って玄関で『お帰り』と言って立っていたら??
ドアをあけたりひらいたりする。
Q6 もし、『一緒にお風呂入らない?』と聞かれたら??
剥いちゃる
Q7 もし、帰る途中で猫耳姿で捨てられていたら??
猫…猫…?つまりちっちゃいのか? 持ち帰り押し入れで飼う。
Q8 もし、『好きだ』と言われたら??
おほー!おほー!って叫びながらたきゃしゃまるを抱えてくるくる回る。
Q9 もし、『一緒に寝ない?』と聞かれたら??
狭いから嫌。隣の部屋に布団敷いとくからおやすみ。
Q10 もし、背後からいきなり抱きつかれたら??
吃驚して条件反射で肘打ち。
Q11 もし、『一緒に暮らさないか?』と言ってきたら??
ルームシェアでよければ。
Q12 もし、『俺(僕)のコト好き?』と聞いてきたら??
嫌いと言って泣きそうになったたきゃーしゃるの顔を堪能した後嘘だよーシャシャシャ!とムツゴロウのようにこねくり回す。
Q13 もし、雨の中で傘が無くて困っていたら??
遠くから濡れ鼠なたきゃーるを眺める
Q14 もし、いきなり子供になっちゃったら??
写真を撮る
Q15 もし、いきなり大人になっちゃったら??
写真を撮る
Q16 もし、好きなキャラが実は異性だったら??
セクハラしまくる。絶対乳デカくてムチムチしてるぜあいつ…。
Q17 もし、あなたと幼なじみだったら??
…いじめてたかな。
Q18 もし、あなたと兄妹/姉弟だったら??
目上に礼儀正しいから妹! でも面倒見良いから兄でもいいかもしれん。
Q19 もし、結婚できたら??
うちの名字と全く合わないので私が嫁に行きます。
Q20 以上です♪ お疲れ様でした☆ どうでしたか??
意外と愛が酷いことが分かりました。

出来ればセットで体育委員付いてこないかな!
家一軒プレゼントして入り浸りたるとか。うわ、それいい…。

我ながら 

January 29 [Fri], 2010, 1:09
月記どころか期記ってどうすんのこれ。

何かあったら書こう…

何もないけど…

毟りました 

April 29 [Wed], 2009, 19:32
うまい棒ゲットです。
やはり参加してよかった。
うーわーやばい
旅っていいね!
楽しいね!

ぬぬぬぬぬぬぬ 

February 25 [Wed], 2009, 2:14
痛いイタイいたいイタイ痛い


ぐぐぐぐぐ…………………



空きっ腹だから薬飲めないやい



いたいのいたいのいたいのいたいのとんでけー。・゚・(ノД`)・゚・。・



何か楽しいこと考えてよ…

燃え尽きるわ これ 

November 21 [Wed], 2007, 22:14
何かすでに泣きそう

ネタバレ見て涙ぐむってどういうハマり方してるんですか自分。
てかこれがマジだとすっごい自分好みな話なんですがああああああ。
最後の最後にまたハマりなおさせるおつもりですかTO−Aさん。
でもある監督の「実はお姉ちゃんが軸で回ってるんだよ」って言葉があるからな…。
流れ通りだと嬉しいがでもお姉ちゃんだと思うんだなぁ、鍵は。
それでもかーなーり設定好きです。
あーやばい。今のこの愛だけでサイト作れそうなくらいやばい。
遙かや東バビでも作らなかったのにw
あーやばい。
やばいよやばいよ〜。
とりあえずトークショーのチケ取り頑張りますwww

茫然自失とはこのことか 

August 13 [Mon], 2007, 15:35
ギアスを観た。
24と25話。


何かもうすべてが悪い方向にしか向かってないんですが。
誰に感情移入しても辛い。
つかここで終わらせちゃって二期どうするんですか…。

見終わってから頭痛くてしょうがないのでちょっと横になってきます。


やっぱ私ルル好きだわ…

ふと 

July 12 [Thu], 2007, 23:50

思い立って自分の持ってる柄シャツを並べてみた。

・・・そんなに持ってないなぁ。
この間買ってきたやつは確かに趣味悪いけど、他のはそれほどでも無い気が・・・。
ちなみにお気に入りは前から二列目の二枚。
私の趣味ストライクです。

たなばた 

July 07 [Sat], 2007, 23:09
あまりウチでは関係ないけどね。


話変わるけど買ってきちったvV
味は・・・ま、普通の缶コーヒーです。
でも心は楽園行ってきます!

つうか夜コーヒー飲むなよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧