皆様アリガトウアリガトウ 

2007年04月10日(火) 8時48分
昨日めでたく24になりましたよ
メールくれた皆様
昨年はなにかとココロに余裕なく お誕生日のあなたやあなた 解っていながら何も連絡できない そんなことばかりだったのに。
そんなわたくしの誕生日覚えていてくださって、メールくれて 自分は愚かなシアワセものです(ノωv。)
アリガトウ
アリガトウ
アリガトウ★

なかなか ネットに
足を踏み入れられない毎日で、
申し訳ない…

でもこぅして 24歳になりましたことをここに記します(●`ε´●)

おひとりずつお返事します、気長におまちくださいませ…。

ものすごくご無沙汰ですが 

2007年03月31日(土) 10時32分
ちゃんと生きてます。
ゆえ、ご心配なさらず〜

いまさらですが、
一昨日ミスターに背中押されて今こぅしてかぃてぃるのですけども。
最近の状況として
どーも 此処に連ねるコトバがでてこなくて、
休息してます。
言いたいことはまわりにぶちまけちゃってるのです

なので、しばらく やぱおやすみいたしますー

てか 今日で 入社して
1年…
たっちゃいました
けど
(゜⊇゜)…

どうしようもない。
んー。。。

です。

本当の意味で 今日からがSTARTのよぅな気がしてます
ちなみに、
今日から 冬の間封印してたベージュのカーゴパンツを解禁したよ、んで花柄のサーマルと併せて すっかり すっぽり SPRING☆☆☆☆☆
なのです〜〜
あと
耳には ノーナ!
ノーナリーブスにいまさら
どはまりしてます
こなぃだ ラィウ゛もいってきまして、しかもなぜだかハーランだし(笑)
まぢ 心が 踊りすぎたよー(≧曲≦)ノ★彡
SOUL!

そんな毎日です(笑)

そぃじゃまた〜

今 今今 熱い。 

2007年02月13日(火) 0時55分
2月も はや、もぅ半分か(汗)

最近 あたしには 熱く 心がけてることがあって
それは 
1 残業ヲ減らす!
そして 
2 猫背撲滅!
そして
3 ON and OFF!

意外と熱いです。

1 それは あたしのことを 残業クィーンだとぃぅヒトがいるってこと
そんな事実を耳にしたことから、、、
はっきり申し上げて 確かに フロァの中であたしは
3番目か4番目くらぃに 残業しとるって思う
んで 1番 2番 3番は キング様もしくはプリンス様なので
そりゃーアタシはクィーンだ。
。。。でも、その残業の成果がでとるかとぃぅと
ねー。
要領が悪いだけなのです。

だから、
減らしてます
徹底的に 減らしてます 帰ってます。
その分 日中 集中ーーー!してるのかな。。。?
わからんけど。
したいように 集中できんのが われの仕事だからね

んで 2

俗に言う ダイエット?みたぃなものです
がんばっても がんばっても
痩せるのて むづかしいといわれますが
それと同じように あたしの背中の丸さは
がんばっても がんばっても
とってもまん丸で とっても 猫 なのでした

でもちょと最近 それが自分にとっていかにマイナスであるか
いかにそこを見ずして その向こうを改善しようとしていたか

結構 この 猫ちゃんが 悪影響をおよぼしていることを知りました
己を知る、、、、???笑

治るのか どうなのか 
ぶっちゃけそれは 自分との戦いです
体調の悪い日は 本当無理て割り切って 
まんまるにしちゃう日もありますけども
極力仕事中だけでも ピシッとしている ツモリさんです。
ぅぅぅぅ なんでこんな背中になっちまったのかなー そもそも

で 3
。。。もぅ1年中この課題 掲げてますけども!
何故またぶーぶーコレを言い始めたか
つい最近 これで困った事態に陥った日があって
ここまでの日々 あたしは 特に ONでもOFFでもなかったんだと
気づいたわけであります。
それだけのこと。
常日頃 アタシの生活は淡い。
境界線もなにも うやむやだから。
性格かわっちまぅかもしれなぃ でも、
もっと しっかり 区切って区切って ゆこぅかなーって思ったりしたのです

てか そうなんだよ
100 %の話なんだよ。
(またかよ。。。笑)
100 % であるからこそ ON と OFF がありえるんですよ
ONも100 % OFFも100%
これ 大事。
でも そこまで まだまだ 遠いな。。。。

うーーーーーーーん。 がんばろう 熱いうちに。

電気グルーヴ 

2007年02月06日(火) 0時42分
今日 あんなとこ何があっても行かんわ!ッて思ってた そんな場所にあたしはいました
いつも 横目で見ながら ある意味気分害しながら 素通り…すらしないか。むしろ避けていた なぁ

妙 だった。

だって…さぁ(汗)

でも 結構 そんなことはどうでもよかったね

だってさ、
そこから見えたもの そこからしか見えないものもあったから★☆★☆★

新鮮!!!

でした。

なにがいいって…

それはまた 個別にお話しますわ(笑)

あははははは((笑´∀`))←陽気

あ〜、変だ。

せいちゃん 

2007年02月03日(土) 9時14分
ユニの後輩にゴハンつれてってもらった〜。
当時 そんな 間柄ではなく
彼は、それこそおみせとトラブって辞めてしまったし。
こんな日がくるなんて 思ってなかったなー なんだか不思議。。。
なんでこんなこと なったかとぃぇば、
せいちゃんは就活真っ只中で 色々と路頭を彷徨っておるようで。

あたしの話きぃたって 反面教師にしてもらえるくらいしかメリットはないんだけども…

結局 そんな話もしつつ
互いの近況報告みたぃなんもしつつ
意味わからん話もしつつ
((笑´∀`))ヶラヶラ…

あっとぃぅ間にオヒラキ★
でした。

まったく ぃぃ子やわー
74店に入ってきたときは、まぢ言動がきつくて なんなのこのヒト!!と思ったモンだ。
中西が あの子をかえたね…(ノч≦**)+。゜☆やぱ中西は凄い です。

あ!そういやぁ
おみくじの話をしたんだけろ。
あの子は[凶]を4回引いたらしい…(笑)
何度引きなおしても
ことごとく。
だで…おみくじは引きなおすモンではなぃっつーのに…(笑)

まぁ いい年になるさ。
そして、
ちゃんと就職先決まるって思うわー。がんばりん〜。

きさらぎ 

2007年02月01日(木) 12時58分
あたしにとって
なんだかこの時期は、毎年の節目 みたいだ。

七年前 とあるひとと出会ったのも。
二年前 たくさんの素敵なひとと出会ったのも。
一年前 の あの…
事件…も(笑)

なんでかなー

そぃで 今年もかよ!
ということ
なんです。むー+゜☆´ε`☆゜+

こないだ むちゃいけてるヒトに出くわしまして!!!
なんだか すごく イモヅル式に やばく 大多数の 皆様と 出会っちゃいそう な 予感。うん。

疲れてくたばらぬよう
厳重注意やね。

あー眠い。

バレンタインの恐怖。 

2007年01月28日(日) 16時50分
…とゅぅことばがありますね。

あたしの中に ですが(笑)
厭━━━━━━!!!
厭━━━━━━!!!

毎年 クリスマス並に欝です この時期。
お店は やたらハートマーク。
チョコチョコと。
今年もキタね…

別にさ?ラヴがなんだとか、ぢゃぁなぃの。
なんつか
"てづくりこそ!"てゆぅ促し?な雰囲気が迷惑…

料理ができんあたしは
毎年 あたしは
当然何も溶かしません。
まわりに何人 漢がおろうと なんもしてあげなぃし しません!
造るなんて 地球ひっくりかぇっちゃふよ。゜・(ノ∀`)σ・゜てづくりは いただくものナリ★
なんだけどねー…

どぅしたらぃぃもんかねー…
フロァの雰囲気がまずぃ方向。
初の …決行か!?!?!?


いゃゃゃゃΣ(ノ∀`*)
ないね。


そんなことは どーでもいい(今は)。
あたしは 今日 対人的に微妙な日でした
冷たくあしらわれたり
ナメられたり
半脅迫されたり

こうゅぅ日、
ガツンとしたショックを与えられていないのに、結構落ち込みますね…(●TЗT)
意外とまゎりは何とも思ってない事が おおいんだけどね…
どぅでもぃぃ一言とか どぅでもぃぃ一瞬の表情とか そんなのが ぁたしには 無性に引っ掛かったりする。
そぅゅぅ 瞬間のほぅが、絶対"素"に近いと思うからね…(。´Д⊂)

あーあー

あたし。いいのかな
こんなんで。

ぐぉーぐぉー 

2007年01月26日(金) 0時30分
一ヵ月前に退職した 仲間と逢ってきました★
新しぃ場所で 新しい顔で がんばっているみたぃでした。生き生きしてたし!
ソレみて、あたしもがんばろーと思えた。
『次回』も決めた。
なんか ここにきて あたしは、いろんなヒトと出会って話して
少し、楽しい。

それから 今日は、
あたしの知らない758を教えてもらった★
きっとあたしがよその子だったら、こゅぅとこが好きになって 入り浸るだろなぁッとゅぅ場所ばかりだった(*μ_μ)♪
意外と てゅぅか あたしは アタマが堅かったッて 思った。

だから一日 おわったけど むちゃHiです(笑)
仕事のことでも考えて
心落ち着けます。

173 

2007年01月25日(木) 12時51分
ちょと 今日は うちのかゎぃぃ商品のことを。

★いんそーる★

靴の中敷きでぃす。
あたしの品番の中で 種類も豊富 売り上げとしてもかなり目立ってるコたちです。
明るくて派手。

今日は 一日『ゥォーターィンソール』と共に過ごした。
ウォーターベッドみたぃなもんです。水がはぃってて、ぷかぷかすんのです(●´艸`●)
いろんなインソールあるけど、
この手のは 一番、個性派だと思ぅ◎ 感触が だって すごぃのさ。
重心が移動するたんびに、水もいったりきたり、んでそれがうまぃこと、次に地面に着くトコロのクッションになる。
その妙なかんぢが すげーです。
おもしろいよー♪

常にインソールの形が変化するから、マメとかになりにくぃのと あと いろんな部分が刺激されて血の巡りがよくなるようです。
そもそも、どこそこの大学教授たちがリハビリの為に開発されたみたぃです


まぁ 一日使ってみましたが、
個人的には 普通かな?
あたしは つまさきまでふゎふゎしてるやつが好きなのですけども
今日のは さきっぽがサイズ調整用の捨て寸になってぃたので ぺったんコで
ちょと物足りなさを感じた。
ヒールの靴とかなら ぃぃかも○●◎

とりぁえづ オールスターにもすぽんと入ったから どの靴でもイケル と思います♪

ご興味の湧いたかたは 是非 買ってね(営業…笑)

こうなるから… 

2007年01月23日(火) 22時33分
難しい 難しい…
泣きそぅなカオして苦しむヒトを前に、あたしは何も言えなぃ。
潤んだ瞳をみると 目をそらしてしまぅ。
あ━━━━━━口から何かがすぽんッと 抜けそうだわ…。

はあ

あのかた、
回復してくれるのかな
また 元気になってくれるのかな
また 楽しくしゃべれるのかな
色々考えてしまいます

はぁ
どうしたらいいものかね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
オテンキチェック!
コメントありがとふ◎◎◎
アイコン画像こけし
» 皆様アリガトウアリガトウ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 皆様アリガトウアリガトウ (2008年10月04日)
アイコン画像ミスター
» 北…(((*´∀`*))) (2007年02月16日)
アイコン画像よっち
» ぽくぽくぽく SNOWING ○●◎ (2007年01月10日)
アイコン画像ミヅ
» 幻のラピュタ (2006年11月10日)
アイコン画像さとい
» 幻のラピュタ (2006年11月10日)
アイコン画像ミヅ。
» その名のとぉり、お休み。 (2006年07月02日)
アイコン画像ひとみぃ
» その名のとぉり、お休み。 (2006年07月02日)
アイコン画像ミヅ。
» その名のとぉり、お休み。 (2006年07月02日)
アイコン画像ひとみぃ
» その名のとぉり、お休み。 (2006年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる