何か名言ぽいやつ
2006.03.20 [Mon] 02:47

とりあえずしばらくは自己満足する頭脳と社会的な頭脳を上手く使い分けるようにする…。
その2つの要素が少しでもカスったら嬉しい。
てかどんどん表現のボキャブラリー増やさなくちゃな…。
自分の色が認められないのは耐え難いけど、最終的な目標は自分がデザインしたもので誰かを笑顔にさせることだから、つらいときはそのことを考えて我慢だ。

[untitled]
2005.10.31 [Mon] 12:33

環境が意識下に与える影響

いい空間
2005.10.29 [Sat] 21:56

を作りたい。

ガッデム自分家

[untitled]
2005.10.20 [Thu] 17:54

ほんまに大切なもんは何か
考えて行動して
周りの人もっと信じて

つらくて寝れない
2005.09.26 [Mon] 03:12

のって

若干前進。

現実逃避よりはずっとマシだと思う。


まずはレイアウトから始めよう

楽しく楽しく

新しいものが
2005.09.24 [Sat] 18:04

見えてきた

逃げてばっかじゃだめだ

自分の力で道を創らなくちゃ

言葉にしようとも
2005.09.23 [Fri] 20:17

できない。

今の気持ち。

伝わるように表そうとしても、その過程で本当に自分が考えていることが頭から消えていっちゃいそうな気がして。

とりあえず

これからは

1にデザイン、2に音楽、

かな。

まぁまじだけど

恋愛で傷ついたり心乱れたりしないために宣言してるってのもあるけど。

やっぱ楽器上手くなりたいな。

逃げるな自分

去年はイントロだったと思おう

これから

もっともっとでかい壁にぶち当たる

こともなきにしもあらず。

と言うか

あんま認めたくないけど

壁にはぶち当たるでしょ。

これからもたくさん

打ちのめしていこう

あたしは

独りじゃないはず。

メリハリつけろ!
2005.09.18 [Sun] 01:35

あの人といると、全てがどうでも良くなる。

デザイナーの夢なんて彼に預けて、あたしは家で美味しいご飯作って彼のこと待ってたいよ。

彼が心から落ち着ける空間を作って出迎えてあげたい。

それで彼と一緒に好きな音楽聴いてたまにお互いライブやり合ったりしてさ。

何かもうそれで幸せに感じちゃうんだよなぁ。

それで悔いなし、みたいなさ、弱いな、自分。

でも今日サークルの子と今度出すフライヤーのデザインについて話し合って、やっぱしっかり自分の足跡世の中に残さなくちゃって思った。

あたしはどんな形であれデザインの力で社会に貢献できる。はず。

根拠のない自信?確信。


やるぞ!って思って大学入ったけど、すぐに弱みできちゃったな。

付き合わないで良かったかも。

ほんま課題なんて手が付かんくなるわ。

くそー、一緒にいてめちゃくちゃ楽しいけど、ずっと一緒におったりしたら絶対堕落するし。

いろいろあるけどこんな感じが一番いいんだわ、うん。

久々に
2005.09.17 [Sat] 00:05

ヤプース更新。

過去日記見て、あっれ自分こんなこと考えてたんだとか思ったり。

ついこないだ、と言うかもう一週間経ったんだ…

一緒にギター買いに行ったよ。

楽しかったな。

終始会話も弾んだし。

二人の間にいい風吹いてた。

自分は結局どうしたいのかな

付き合うことになったとして、今まで見えてなかった、許せない面が見えたりするのなら現状維持が一番だと思う。

常に一方方向なのが寂しいけどさ。

付き合わなかったのは、彼なりの優しさ。

優しさ?

くそー、整理つかねぇ

[untitled]
2005.08.28 [Sun] 23:41

何でもすぐにやんなきゃ、やんなきゃ

じゃなくて

むしろ年単位で考えるくらい長いスパンを経てもいいと思うんだ

どんなことにも当てはまるとは決して言えないけど(自戒)

未来は見えないものだけど、焦ると余計にモヤがかかるのかもしれないな

とか思ったりした引きこもり気味の夜。


人と会うのは楽しい、スッゲ楽しい。

でも次の日のこのけだるい感じは何なんだろうな

もう二度と外出したくなくなるくらい閉じてしまう。

昔は人生なんてもっとたくさんのことが経験できると思ってたよ

でも実際はそうじゃないのよね、ちゃんとやろうとするとたった一つのこともこなしきれないと言うか。

そうなるとほんと自分のちっささに悲しくなるよね

もっともっとはっちゃけれるようになりたいなぁ

はっちゃけるのが嫌いなんじゃなくて、上手なはっちゃけ方を知らんだけなのよ。

うちのサークルの皆はそれを分かってくれる人と信じてる。


早く買うギター決めなきゃな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getoverit2007
読者になる
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる