2/22 222 

2007年03月25日(日) 1時44分
にんにんにん♪

ゾロ目なのでニヤニヤします(・∀・)ニヤニヤ

歌って帰るにはエネルギーが少々足らなかったけど、ブーツのかかとを直したり、シャンプーやアイカラーを買ったりしました☆彡

二月もジムにあまり行けていない(。´д⊂)

2/21 ブランニュー 

2007年03月25日(日) 1時42分
帝王様や仲間達にお会いしました(^-^)
今日のカクテルは、「ブランニュー黒霧島」(・∀・)ニヤニヤ

楽しい時間あり、語る時間あり☆
ブランニューデイズの始まりのためには何を守るのか。
よ〜く考えよ〜♪

アーユーレディ〜?(笑)

2/20 うどんスナック 

2007年03月25日(日) 1時37分
本日いただいた、うどんを揚げたスナックです☆彡
讃岐の国(ニヤリ)からのお土産第二弾としていただきました♪(ノ´∀`*)

●ッポロポテトを高級にしたかんじ…かな??ヽ(゜∀゜)ノ
美味しかったです〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

2/19 中華風? 

2007年02月21日(水) 18時32分
布団を干し、洗濯し、愛熊をお風呂に入れましたヽ(゜∀゜)ノ
中華風の材料があったので、あんかけ卵とじと、中華風スープ(・∀・)/

嬉しい再会☆彡
あの頃はごめんね、と言えたことがすごく嬉しかった…(;▽;)

2/18 リハビリ 

2007年02月21日(水) 18時20分
大好きなドラマーさんの誕生日☆彡
体のリハビリのために脱退したけど、早くまた観たい(・_・、)
リハビリ、頑張っていらっしゃることでしょう…。
お誕生日おめでとうございます♪(〃▽〃)ノ


体のリハビリ、心のリハビリ。

何人かのお友達が、種類は違うけど、リハビリに励んでいます…。
応援してるからね(^_-)-☆

今年は春の訪れが早いよね(=・∀・=)

そんな気持ちになれたらいいね(^-^)

2/17 ギター撮り 

2007年02月20日(火) 21時18分
ギタ-撮り第二弾(・∀・)/
も〜うっとり(*´艸`)
素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
しかも、レスポールをイメージする曲を、何も言わないのに、ギタリスト様がレスポールで弾いてくださいました(//▽//)

愛熊は遊んでます…(;´∀`)

2/16 えん 

2007年02月20日(火) 19時32分
仕事で講演会を主催しました(・∀・)/
何とか無事に終わり、ほっとしています(=・∀・=)
サイン、頂いちゃいました(*´艸`)

お出しするケーキを買うことが、今日のあたしの最大の楽しみ(笑)かつ最重要(笑)任務でした(・∀・)ニヤニヤ

何もかもを含む円周率π。
「円」だけではなく、様々な「縁」も、それゆえの喜怒哀楽も、全部含めているのでしょうか……。

2/15 春1番 

2007年02月17日(土) 15時30分
昨日今日、天気が色々…。

昨日のバレンタインデーには小雨が降る。
今日は風が強く、ちょっと寒い。

暖冬だから、この寒さが本来の寒さなんだけど、今までが暖かかったがゆえに、寒さを感じる。

春1番は春の訪れを知らせる。

でも、暖かさの後の寒さと小雨から春になるには、もう少し時間がかかるんだよね……。

2/14 ありがとう 

2007年02月15日(木) 22時03分
職場で、たくさんの女の子から手づくりのチョコやお菓子を頂きました〜(ノ´∀`*)
自称パティシェだそうです(笑)

明日には一人一人にお味の感想と共に「ありがとう」を言いたいので、どれも一口ずつ食べました(笑)

2/13 連休明け 

2007年02月15日(木) 19時54分
連休明けの火曜日。
今週はちょっと大きな仕事があり、か〜な〜り〜濃い〜!!(;`▽´)ゞ
まだ一週間が始まったばかりなのに充電が早くも「1本」になっている気が…ι(´Д`υ)
体力を上手に使わねば!(;´∀`)