チョンダヨンについて

January 14 [Mon], 2013, 1:43
モムチャンダイエットの創始者であるチョンダヨンについて調べてみました。

チョンダヨンは韓国人。

1966年11月27日生まれ(2013年には47歳!)。。

身長:162cm、体重:49kg、B:86cm、W:60cm、H:86cm

すごいっっっ!


しかしながら、このすばらしい体になるまでのは多くの苦労があったようです。

チョンダヨンは結婚当初は、もともとスタイルが良かったようですが、
結婚後48キログラムの体重があっという間に68キログラムまで増加。。。。。

夫に
「結婚当初の頃のお前はスタイル良かったのにな〜」
と言われたことが、とてもショックでうつ病に・・・・

さらに、肥満が原因で腰痛に。。。。

そんな彼女は通っていた病院の勧めでスポーツジムに行くことにした。
そこから彼女の人生は激変していきました。


今も結婚当初の体を維持しているのはすごい!

モムチャンダイエットインターネット投稿をきっかけに、自らが大成功したダイエットエクササイズを韓国全土に広めた。その成功は韓国に留まらず、日本でのダイエット本の出版、大ヒットを収めており、その美しさからファンも多い。

現在は、ダイエットエクササイズの普及を目的とする団体、ジムの経営をしている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンズパパ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/getourdream/index1_0.rdf