もう無理かも! 

December 25 [Sat], 2004, 18:55
なんであたしこんなイライラすんだ!??!友達めっちゃムカつくし。。
あたし本当になんでも話せる友達なんて近くにはいないよ
今日ももう80lくらいムカついた!!この日記に愚痴かけんのが
救いです。もうね。友達をダサいと思っちゃうあたりあたし性格悪い!
あたしが悪いのか!?これッって感じ。
なんか友達って感じじゃない。嫌いな人って感じ。
なんでこんなに気つかわないといけないんだろう。
今日アサに誘われて出かけたんだけどアイツとろとろしてて
ウザイし。こー思っちゃうあたりやっぱ友達じゃないんだよね。
でも本当最近いらつくこと多くてね。
家族に『何考えてんだか!』とか『目死んでるし』とか『本当にお前は理解できない』
とか『何やってもあんたは駄目だな』とかね。
毎日そんなこと言われてきてんのに『あきらめんな』とか
なんでいえるわけ?は!?ばかでしょ!ッね。
ふざけないでよーーーーーー!!!(青木かよ
あーなんか収まったかも。ストレス測定器があれば計りたいよ。
そんじゃぁばいばい。。。。。
ツライ!!嵐みても癒しきれない!どうしよう!

オージオ 

December 22 [Wed], 2004, 22:36
母ちゃんのオージオ化粧品が届いたのにもかかわらず居留守使っちゃったよ笑
てゆーか明日休みだ!!!今日はとにかくDの時間まで起きていられることが
ウレシイですwwI’m so happy!
また英語使っちゃったよ!あたしったらォませさん♪(誰)
今プライドの再放送やってんだよね、でもね、明日放送しないぶん、
今日のぶんと明日のぶんと2回ともやっちゃったんだよぉーーーー。
あたしの楽しみ、最近プライドなのに。
今日のワンナイうける笑 あるある探検隊がおもしろかった笑
今日ちょっちおもしろいことかけねぇなぁ笑
また明日にご期待を笑

サプライズ! 

December 21 [Tue], 2004, 18:08
日直あたしまでいかないよ3学期の日直あたしから始るよはずかちー誰も気に留めないけどね今日は朝っぱらからムカついた
BOOも今回2分の1BOO!
美術の時間でね。デジカメで自分の顔トンナイトイケナイノヨ
あたしデジカメなんてメカさわれねぇもんだから友達と手間取ってたら
あの一重女が
『そこなにやってんの!』
『なんでソコそんな時間かかってんの
コレにムカついたあたしらは昭和の嫌がらせ
昨日のHEY3じゃないけどラーメンに手を入れる嫌がらせ並の嫌がらせを。
何したか聴きたい
@消しかすを飛ばすA足を引っ掛けるB『先生って、カバに似てますね
まぁこのネチネチ感?何もしてないように見せかけて苦痛を与えるとゆう。。。
いっつも直でいうけどね!そしてまたその美術の時間ムカついたんだわ。
モヤシむかつくの。アイツ。あたしらが邪魔だったらしくてね。邪魔なら邪魔って
あたしに言えばいいのに『あのひとたちいるからできないんですけど』ですってぇ
直でいえやお前!ちょっと頭いいからって調子こきやがって!
何処にお前みたいな憲法について語るようなやつがいるんだよ!
此処でもあたしは消しカス攻撃今日本気で高校行きたいと思ったね
はやくあたしも高校で
待ってろよモヤシと離れられることが何より幸せ
あ、きなこもちチロルうまいって!今日友達と居残りのあとローソンで
憎まん(違)おごってもらってセーコーマート(北海道限定のコンビ二)で
きなこもちチロルGET!ローソンなかったんだよね。最低!(え)
しかもローソンさん21円だし。あんなもんが21円ならあたしは一生キョロちゃん
チョコ食べるからね!セーコーマートは10円なんだよね、チロルチョコ。
あんなちっちぇぇもん5円でいいっつーの

ゲロンパッ! 

December 20 [Mon], 2004, 15:40
懐かしいよね、ゲロンパって。さっきうちのボールが壊れました笑 エクササイズボール!急に「ボンッ!」っていってあたしJINROのCM生でヤラレタかと思ったわ笑てゆーかまじすごい。ヤプログ。楽しいんだけど笑
動画だよ?携帯持ってるみたい。(田舎もんの考え)この機能最大限に使っていこう
今日体育でバレーだったんだよね。6チーム中3位でした
あたしも活躍したよ!活躍しすぎて狙われたわ。(=下手)いやー友達から手紙きちゃったよ。もう3ヶ月ぶりってくらいの気分。まぁびびったのが内気な友達が男子とプリクラを。ってことだね。いやぁこの楽しさ!誰かに伝えたい!(誰)サムい。今日北海道雨なんだって。みぞれ雨みたいな。この手の絵文字のタイトル知ってる?「BOO」だって。はじけりゃBoo!みたいな。おっちょっと略しすぎちまった
今日さぁ、学校で可愛くないのに自称加護ちゃんってゆってるアホの似顔絵リアルに友達書いてたら心臓いたくなッて死ぬおもいしたわ。もうすぐ死ぬんじゃないか・・・・って。気持ちきびしい(By櫻井翔)まぁビービー弾飛ばしてるうちはまだ大丈夫だけどね。ちょっと誰かコメントくれよ!ってまだ1人にしか教えてないけどさ!てゆーかこれからも誰にも教えないけどさ!コレ公開日記だから誰かよってたかってホイホイでもいいんですよ?


やっちゃったよ、おいおい 

December 19 [Sun], 2004, 22:50
いえーい!はじまっちゃったよ、おいおい!ちゃんとあたしのことプログしてよぉ???(意味しらないし)また明日描きますわ。可愛い日記に出会えてウレシサの嵐!なんちって。トカうざすぎ笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる