welcome!! 

2012年05月05日(土) 13時35分
このブログに訪れていただき有難うございます。

基本一日1〜2回更新で頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
ぜひ皆様クリックお願いします。

こにゃにゃちは 

2011年07月09日(土) 18時35分
カードキャプターさくらのゲームソフトを持っていたことに驚愕!
昔の自分ってどんな趣味・・・。

ケロちゃん「こにゃにゃちは〜!」




今日は塾に行ってきて勉強ですヨ。
最近勉強したことしか書いてないような気がしてならないのですが・・・。
今日は英検3級の二次が明日なので明日に備えて面接の練習をしてきましたっ!
全く分からない・・・。 どうすればええんやろ(笑
ま、強気で行こうと思います。


あとは行きたい学校の過去問題をずーっとやっていましたよ。

・・・本当に勉強の話しか書いてないのでゲームの話でも・・?

ポケモンとメイプルストーリーにハマりそうです(ポケモンにはもうハマっていますが)
違うんだよ!勉強サボるとかじゃなくて受験生だけど遊びたくもなるの分かってくれええ(汗

じゃ、これからニコ生見てきまふ。
ではまた。

だっるい 

2011年07月07日(木) 16時53分
睡眠時間を確保したい。
もう死んじゃうよー。 ゲームしすぎて死んじゃいますよー。
早く寝ないと・・・とはいつも思っているんですがね。
いつもいつもベッドの中でゲームゲームゲームゲーム・・・
最近はポケモンばかりやっていて駄目ですね・・・勉強もしないと。

今日は学校は雨の中でのプールを行いました。
夏なのに鳥肌・・・なにこの異常・・・。
クロールと平泳ぎを少しやりましたよっと。

授業方面では数学が一番楽しかったかな・・・。
最近二次方程式に入ったので計算することが楽しいですw
最近学校生活に充実感がある・・・! なんでだろ・・・!
でも学校でもつまらないことはあるんですよね。
友達とは遊びたいですけど、遊び方にも問題ありますよね。
向こうは楽しいと思ってるんだろうけどこっちはそんなの思ってなかったり。
仲良くしたいけど傷つくことを平然と言われたらそりゃショックですしお互いの気持ちを考えてほしい・・・。


昨日と一昨日は卓球で疲れたし、今日は早く寝ようかな・・・。
それではまた。

ひどいくらいに 

2011年07月03日(日) 22時25分
ひどいくらいにブログ訪問者数がとにかく少ねぇっ!


こんばんは。 彌奈ですよ。
昨日と今日でポケモンの漫画を十冊くらい購入・・・。
@2巻続巻があったけどしかたないよね・・・。
俺のお財布が許してくれなかったんです!
もー話が気になって気になって仕方ないよ・・・。

そういえば最近灼眼のシャナをもう一度読み直しはじめまして―
検索してましたらいとうのいぢさんのブログが!
yaplogだったんですね〜。 以前から友達に教えてもらってたのは内緒です

そんじゃ親にそろそろpcやめいと言われたのでやめます・・・。
まだ5分経ってないよ・・・。 どんな家庭だようちの家庭・・・。

それではまたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彌奈
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彌奈
» 終了 (2011年07月01日)
アイコン画像anpiyo
» 終了 (2011年06月25日)
アイコン画像Яeo
» 終了 (2011年06月25日)
アイコン画像彌奈
» なるべく (2011年06月23日)
アイコン画像anpiyo
» なるべく (2011年06月20日)
アイコン画像彌奈
» 帰宅 (2011年06月10日)
アイコン画像浅艸舛
» 帰宅 (2011年06月06日)
アイコン画像彌奈
» 睡眠不足 (2011年06月05日)
アイコン画像anpiyo
» 睡眠不足 (2011年06月05日)
アイコン画像彌奈
» anpiyoから (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる