しばらく 

March 17 [Thu], 2005, 20:35
しばらくブログの更新ができません。
携帯からすればいいんだけどそのつもりもあまりないので
新たな環境が整い次第再開予定
では

頑張るしかない 

March 14 [Mon], 2005, 20:20
何をどう頑張れば良いかはわからないけど。
でも頑張る。頑張れ、私ーーーー!!!
というような状況です

うん。
最近の私は前向き。
前向きになったらちょっと良い感じになって。
それは怖さをも運んできた。

実は運が良い? 

March 13 [Sun], 2005, 22:11
私は運のない人だぁと昔から思ってるとこがあるけど実は運が良い方かもと思う今日この頃。
なんとなく。

部屋の片付けは大変。
疲れた。
ふぅ

睡眠時間 

March 06 [Sun], 2005, 5:58
旅行から帰ってきてから熟睡する事ができていない。
もう時差ぼけでもないはずなのに。
何度も目が覚める。
今日だっていつもの休日ならもっとゆっくり寝てるのに5時前から起きてる。
2、3日前は3時頃から起きたりしてるし。

なんなんだろう。

No title 

February 28 [Mon], 2005, 23:33
寂しいです

帰国 

February 27 [Sun], 2005, 21:18
帰国しました
正直疲れたです。ずっと気を張ってるような日々だったから。
でも海外に行ったことは良かった
また今度海外旅行日記でも書こうかな。

今日はおやすみなさい。

いってきます 

February 18 [Fri], 2005, 8:30
海外旅行に出発です!
おもいっきり楽しんでやる

つまらない日々 

February 15 [Tue], 2005, 19:44
私は忙しい方が好きだ。
こんなに暇というかやりがいの感じられない日々がいつまで続くのだろうか。

仕事も恋もぐるぐるぐるぐる・・・・・・・。

諦めらきれないよね 

February 10 [Thu], 2005, 22:34
なかなか諦められないものだと思う。
なかなか思うようには進まない。
期待していたいけど期待して外れたら悲しくて。

期待してなくて期待以上の事があったらとっても嬉しくて。

でもね、期待するぐらい良いように考えてないと物事は上手く進まないらしい。

だめだなぁ 

January 30 [Sun], 2005, 21:22
無理したので疲れました。
心が疲れるとかなり痛いです。
相当の重症と思われます。

髪型変えたのに気分が変わらないんだもの。
だめだ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おでこちゃん
» 頑張るしかない (2005年03月16日)
アイコン画像
» 頑張るしかない (2005年03月15日)
アイコン画像おでこ
» 睡眠時間 (2005年03月12日)
アイコン画像
» 睡眠時間 (2005年03月08日)
アイコン画像おでこちゃん
» 睡眠時間 (2005年03月07日)
アイコン画像
» 睡眠時間 (2005年03月06日)
アイコン画像おでこちゃん
» だめだなぁ (2005年01月31日)
アイコン画像
» だめだなぁ (2005年01月31日)
アイコン画像おでこちゃん
» 頑張れ! (2005年01月13日)
アイコン画像
» 頑張れ! (2005年01月12日)
プロフィール
name:おでこちゃん
age :24
nameの由来はお気に入りの一冊「おでこちゃん」より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getmywish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる