A回目 

2006年03月27日(月) 11時06分
こんlこちゎぁ_。A回目!!!!塚、高校の宿題が多い!!!☆53★ゎ、数学&英語大嫌ぃなんで、しんでおります、(((笑)))もぉ、誰かゃってぇ_。明日でも、図書館でしあげます!!!!(多分)
図書館ゎ、大好きです!私の憩いの場だったりUて(ぇ 
塚、最近近所の囚lこ憧れの男子の恋花させて頂いております。その囚ゎ、男wっす`。。。ェェ囚です。メガネフェチww(((笑)))その彼女と合流で今度花見するんゃ`ねぇ_。楽Uみ!ってぃぅより、ぁたし、昔その男の囚好きwゃったんでぇ_、なんかライバル意識もゃUそぉ_(((笑)))まぁ、そぉゅぅコトで。。。。そろA終わりlこUマス。なんか弟がツレ連れてきてウルサィ(汗 黙れぇ_!推定でD囚以上ゎ、ぃるね(笑でゎぁ

初めまして! 

2006年03月24日(金) 9時32分
初めまして!☆53★とぃぃマス!ぅちのプログlこ来ていただいてまぢで、幸せ(≧A、≦)こりからも、よろU<ねん♪
塚、今日ゎぁ_、離任式なんゃ`=3行くの面倒で行くのゃめた(((笑)))どぉ〜せ、ぅちの担任ゎ、ぃな<なりませんょ〜。(ぅち、新高1です)ぁと、昼からクラスの打ち上げも予定させれるんですがぁ↓、とlこか<なりもかもが面倒なんで。。。ゃめた。(((笑)))ぅちの憧れの男子来るんゃ`、、、ゃめまUたぁ=3
 まぁ、こんなァホなやつのプログなんて。。。って思わずlこゅっくりUてぃってパィ♪塚、☆53★ゎ、阪神タイガース大好き!だから、名前も赤○選手の背番号lこUてみたり。。。(((笑)))んじゃぁ、きょうゎこんな所で!!!!毎日書いてい<ツモリゃから!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getmydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる