フリージアとショコラ

February 13 [Mon], 2012, 18:14
ライブ行ってきましたーライブハウスだから絶対見づらぃて思ってたら立ち見じゃなくてちゃんとイスが用意されてましたそして全席自由で整理番号順に中に入れるのですが、私の番号がなんと154番ぃぃ席なぃだろぅなて思ってたけど、3列目の真ん中の席がちょうど空ぃてて良席で見ることが出来ましたー出演アーティストゎ日食なつこさん熊谷育美さん竹仲絵里さん藤田麻衣子さん半崎美子さんの順でした日食なつこさんゎ岩手県花巻市在住のシンガーソングライター二十歳で私より一つ年下なのに喋りももの凄くしっかりしていて大人な印象でした熊谷育美さんゎ宮城県気仙沼市在住のシンガーソングライター楠木友里劇場版トリックの主題歌を歌ってる方です今回も歌ってくださいましたまた、被災されてから作ったといぅ奄フ遥かといぅ曲が凄く勇気付けられる曲で感動しました竹仲絵里さんゎV6に楽曲提供もしているシンガーソングライター4月発売のミニアルバムのレコーディングをルウェーでしてたみたぃです優しぃ歌声でとても魅力的な方でした麻衣子さんゎゲーム緋色の欠片の主題歌を担当しているシンガーソングライター去年5周年を迎え、47都道府県フリーライブツアーも大成功で幕を閉じました透き通るよぅな歌声とストーリー性のある歌詞が特徴男性目線の曲もあるのでぜひ男性陣にも聴いてもらいたぃです日曜日、僕は荷物持ちとか月曜日、謎のスイッチとかq半崎美子さんゎ札幌出身のシンガーソングライター両親への思いを綴った永遠の絆て曲が感動しました麻衣子さん以外、誰ひとりとして知らなかったのですがどなたもステキな方たちで曲も素晴らしかったですそして今回の麻衣子さんのセトリゎ1恋に落ちて2君が手を伸ばす先に3一つ言葉にすれば4SUPERMOON5あなたは幸せになるでした一つ言葉にすればゎ一つ言葉にすれば一つ何かが変わるの部分をみんなで歌ぃました4曲目のSUPERMOONゎCDにゎ収録されてなぃ、3月に配信予定の曲で今回が初披露でしたこの曲ゎ麻衣子さんが2011年3月20日に見たスーパームーン一番大きぃ満月を見て思ったことを日記みたぃに歌詞にした曲ですこれまたステキな楽曲でした配信されたら絶対ウンロードする久々に麻衣子さんの歌声を生で聴ぃたけど、本当ステキだったし可愛かった麻衣子さん大好きまた機会があれば行きたぃです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getkpqilw5
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/getkpqilw5/index1_0.rdf