. 

2009年12月28日(月) 15時54分
少しずつ少しずつ、一本一本髪の毛を抜く様に吐き出しています
もう見える世界の色が違過ぎて気持ち悪い
本当はキーボードで一気に吐き出せたら良いんだけど、それをやったら全部が崩壊しそうだ。
そういえば志村に言いたい事ってずっと決めてた事以外無いなぁ…思い浮かばないな
他の人は笑って雑談をしていて、客もそれなりに楽しそうに酒を飲んでいて、それはとてもありがたい事だ
このバイト先の中で悲しんでいるのは多分私だけだ
他はとても落ち着いているのに動悸が酷いです。心臓が爆発して潰れてしまいそうだ
バイト前に泣いてはいけない

. 

2009年07月28日(火) 17時18分
パソコン持ってて本当に良かったと心の底から思いました。高1の時買ったこのパソコンの意味とは、今日の為の伏線だったと今なら言い切れるぜ。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。姉様方に一生頭が上がる気がしない。

生きていてよかった(フラカン) 

2009年07月28日(火) 17時17分
恒例の『瀧谷のお札探し』が動画で見れたので最早寝ます。もはや。もはや寝るしか無い。
女々しい人は嫌いです。グチグチ言ってる奴なんて男じゃない。もはや男じゃないんだよ。男は黙ってフンドシ一丁。黙ったまんま札探し、とは良く言ったものだ。

男…いや漢が小さい事気にしてんじゃないよ。黙ってウイイレでもしとけ。そしてビールを飲み、ショーシャンクの空にを見れば良い。あとジュディマリを聴きYUKIちゃんを愛せ。朝起きた時に裸の男が自分の上に乗っていても臆する事なく凝視しろ。深夜にいきなり熱々のたこ焼きを口に突っ込まれても『おふぅ!』で済ませろ。50分走り通し、人の事を見る時は常に冷たい視線、撫で肩で171cm。そして最後に刺身顔。これが良い漢の条件だ。


瀧谷が好き過ぎて正月に『刺身の歌』っていう瀧谷への思いをふんだんに詰め込んだ曲を作ったんだけど、24日のライブで『瀧谷は刺身顔で赤身の透けている部分に似ている』って言われていて私本当に私って凄いな、って自分で思いました。でもその刺身の歌の刺身は中トロだった。何故ならその時心が荒んでいたから中トロに手を伸ばしたくなったからです。

その時滝がね、『初日の出にお願い事したら絶対に叶うんだよ!(にぱー)』って言ってたんですよ。私信じてますから。元旦から8ヶ月が経とうとしてますが信じています。そんなね、付き合いたいです〜☆とか野暮な願いではないのであしからず。切実なお願い事をしたのです。
まだ歌いたい歌があるからバンドを続けます。

. 

2009年07月28日(火) 17時17分
寝れないし寝れないよね。ライブ映像見て泣きそうになったけど我慢した。音楽をやる上で自分の性別が女だという事は私にとって最大のコンプレックスだと再確認した。女の時点で損をしているししたい事ができない。それを打破する方法を模索しているけれどまだ見付けられていない。男が羨ましい。男ってだけで女より良い要素を持てている。あくまで私の世界観の中でだけど。

こういう事いうと絶対『女だからできないという言葉で逃げてる』とか『女だってできる事がいっぱいある』とか言う奴いると思うけどやりたい事がピンポイントで男にしかできない事なんだから女になんかできるわけないわけ。ライブでぶっ飛んで上半身裸になってマイク持ちながら床ごろごろする女とか気持ち悪いと思うし私は絶対に見たくない。吐き気がする。

 

2009年07月27日(月) 8時17分
最近凄く考えている事が、自分にとって都合の悪い事を言う人を敬遠するのは逃げているという事になるのか、というね。そういうアレです。

極端な話ニートが親に『働け』って言われるのを無視するのは世話する側とされる側に分かれているからそれは駄目だろと言いたくなるけど、別に自分が何も世話になっていないのに言われたらどうすれば良いのかなぁと思う。


昼のバイトの社長が昔音楽をやっていたけどやめたみたいな話を何度もして、まぁ70歳のおじいちゃんだからしょうがないんだけど、『音楽はやめて早く結婚した方が良いよ』『趣味で続けた方が良いよ』『だってまだデビューできないでしょ』『売れるなら他人と別にしないといけない』『バンドは踏み台だから一人でオーディションを受けて一人で歌手デビューした方が良い』とか何度も何度も言われんのね。

最終的に何をトチ狂ったか『外国人にウケれば世界中を飛び回れる。チンドン屋とロックを掛け合わせたら絶対売れるからお前はチンドン屋に弟子入りしろ』とか言われてお前マジ何言ってんだよと。アホかwwwwwwwするかボケ。


いやマジ冗談でも物の例えでも音楽やめろとか趣味で続けろとか言われるの腹立ちますよね。だから初めて会う人に音楽やってる事言わない様にしてるわけだけど、普段何やってんのって言われてバイトって言ったら夢は無いのかとか聞かれたからまぁちょこちょこ音楽やったりとかしてます(笑)ってチラっと言っただけなのにいきなり全否定されたりとかお前は私の何を知っているんだと言いたくなるよね。


私はどんな状況であっても自分が否定されるのは大嫌いなので人の事も絶対に否定しない様にしてるんだけど、真っ向から言われると本当に不快だよね。
別に自分がそう思わないならそれで良いじゃんね。何で人の事まで否定するのかが分からない。『まあ私はそうは思いませんけどそういう考え方もあると思います』の一言で済むだろ。



そういう事を言う人達と関わりたくないという事が言いたかっただけです。間違った事は言っていないし就職しろという選択は正しいと思うけど。全部分かった上で私の性格を知っていて口出しするならまだしも私を知りもしないくせに良く言えるよな。
でも親が一言も否定しないのだけには救われているので、そういう面ではとても恵まれていると思う。

最悪やで。 

2009年04月30日(木) 23時24分
起きて早々メールが………


もうやめてくれええええどうしてたっきーは自分の下事情的な事を公式のメマガで全国に配信するんでしょうか。何考えてるんじゃ。はああああああ。女が居ようが居まいがそれは個人の勝手なのでどうでも良いけど私はそれを知りたくない派なので昔だろうが今だろうが少しでも関わっている事は言って欲しくないんじゃああああああああああそれが男であっても女であっても好きなアーティストは全般的に知りたくない派です。だからメディアに出ている人はあまり好きじゃないのかもしらん。ていうか何小高くん結婚してんだよwwwwwwwwwwwwwwwみっちゅも最近しやがってさああああああああああああああああああああああああああ関係者もブログに書くなよ!!!!!!!!!!!!何も知りたくないから2ちゃんとかも一切見ないし人の日記やブログもヲチしない様にしてるのに結婚とかもうそういうの墓まで持っていって欲しいわ。ヒロくんも2人子供居るとかどうせ知らなかったの私だけとかそういうアレで、何だかんだみんな知ってるわけで、まさか基央は違うよな違うよな…枡はしょうがない気がするけどチャマはしてそうだなとかほらそういう風に思っちゃうじゃん。まぁごっちは良いとしてさ、レミオロメンのあの子なんだっけ?謎に報道されてるしさ。こういう事ぐるぐるしちゃうから書くなっつってんの。たっきーが結婚してたらどうしよう………いや別にどうもしないけど知りたく無いです。本当に知りたくない。あとsalyuちゃんが結婚していても凄く嫌だから知りたくないし、安藤裕子さんとかも謎に知りたくないです。もうみんな知りたくない。仕事として漏れないようにして欲しいです。私が2ちゃんを見ない理由は『嘘を嘘と見抜けない人』だからで、書いてある事全部信じちゃうっていうか『本当だったらどうしようどうしよう』ってなっちゃうからで、高校生の時は凄い見てたりしたけど途中でパッタリやめて、関わらないようにしてて、でもやっぱり情報はどこからでも漏れるわけで、まぁでも人づてに回りまわって聞くならまだ良いけど、自分で公言するなって言いたいんだよ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお知るか馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カシオと結婚したい。 

2008年04月02日(水) 6時37分




そういえば今日ななこさんがご帰還なされたんだけど、さっき超超超久し振りにザゼンのDVD見ました。
何ていうかもう、ホント、かしおが好き過ぎて死にたい。
ギターの弦換えてる時とかにウザい事してキレたかしおに弦で首を絞められて死にたいです[m:66](´∀`)[m:66]

あーもーホントかっこ良い。見る度にいちいちかっこ良い。声がぎょぎょぎょってしてて変な声でもうそれがたまならくかっこ良い。ギターの弾き方がかっこ良い。刺青がかっこ良い。目が二重なのに鋭くってかっこ良い。作るフレーズが全部変態過ぎてかっこ良い。頭おかしそうなのにまともそうなのがかっこ良い。実は筋肉がある腕もかっこ良い。洗濯バサミでつままれてるみたいな口もかっこ良い。ほっぺもかっこ良い。天パな髪の毛もかっこ良い。カネゴンに似ててかっこ良い。私もうかしおと会いたいっていう以前にかしおになりたい男になってギター弾いて右腕に龍の刺青入れるんだーーわーーーーーーーーわはははは

そういえばこの前刺青っていうかタトゥー入れるのを勝也くんに『絶対に似合わない』って凄い反対されたんだけどどうしようかなぁ。
って言っても入れるなら左の指先から肩甲骨辺りまで全部入れるつもりだから30万くらいかかるから本気でお金溜まってからなんだけど(笑)

でもプールも温泉も大好きだから入れるならブラックライトで光る塗料のタトゥーなんだけど…
でも入れ終わったら普通に見えなかったとしても内心リアルにカタギの気持ちじゃ居られないよね…(´・ω・`)
まぁ入れたいって気持ちだけで終わりそうだけど(笑)



あとこの前久し振りに深夜にチャンネル回したらこれまためっちゃ久し振りにビークルのカトータローを見ました。
髪の毛の色が落ち着いてて、何かストレートでまるってなってて、相変わらず返答者が死ぬ程困る質問とかしてきて、いちいち下ネタはさんだトークとかしてて、ホント結婚したかった。一生私の隣で下ネタ言っててほしいです。
まぁでもアレですよ。ホントにあんなんでよく結婚できたよね。奥さんマジ応援する(笑)
タロウちゃん可愛いよね…AC/DCの服似合ってて可愛いよね(笑)

( θ_Jθ)コマッタ。 

2008年02月28日(木) 17時02分
私がいつも考えている最低な事や最悪な気持ちや本気で怒っている事や悲しくて悲しくて仕方が無い事を少しでも表に出して他の誰かを嫌な気持ちにさせるくらいならそんな物知らない振りして笑っていた方が良いと思います。

それは他人を思いやる気持ちなんかではなくて、嫌な気持ちになった人が私の事を嫌だと思ってしまうかもしれないから嫌だと思う。
男とか女とか関係無く、好きな人なら尚更、私の所為で嫌な気持ちにさせるわけにはいなかいと思う。


でもそれが板に付き過ぎて無意識で笑っちゃったりするから、本当に言いたい事が言えなくなったんだと思う。
でも今まで言えなかった言いたい事が沢山あり過ぎて、それはもう一生言う事は無くて、それが悲しい。


笑ってる間に気づけば良いけど何故かいつも思い返すと何で言わなかったんだろうってなってて、とても後悔する。


でもしなかった後悔としてしまった後悔は、どっちの方が辛いんだろうね。



大きな思いは人を動かします。じゃあ小さな思いは動かされるだけなのかと聞かれたら、そうとは言い切れないと思います。



私が今一番やりたい事と言いたい事は何だろうって考えてみたけど、分からなかった。


別に何があったわけでもないけど、ふと考えちゃう時ってあるよね。

G O N G 鳴 ら せ ! 

2008年02月01日(金) 0時29分
あのさ、仲間とか友情とか守るべき物とかさ、マジでアツい。マジでカンドーする。マジで。
JAMおじさんヤバい。
っていうか本気で忘れてたけどチケット取り忘れてた……………('e`)('e`)('e`)('e`)('e`)
ツアー前の時点で追加公演まで決定してたから行こうと思ってたのに……………
全世界のファンが集まるっていうのに今更取れるわけないよね……………

っていうか何で東京ドームでやらないのかが不思議過ぎます。
NHKホールとかで収まりつくのかなー??でも前は代々木体育館でやってたよね。。NHKホールとどっちが広いんだろ??今まで普通に代々木体育館の方が広いって思ってたからそんな事考えた事も無かったけど…(;・∀・)(笑)

あーんそれにしてもライブに行きたい!!でも曲あんまり知らない!!!でも行きたいよーそして泣きたいよーーーー。絶対泣くよね多分。生松本さん見たら泣くよね普通。
ライブ映像だけでかなりヤバいのに本気で見たら死んじゃうんじゃないかなぁと思っています。マジでアツ過ぎると思います。遠藤さんとかヤバい。本気で死んじゃうかも!!!!

そして坂本先生が前所属してたとか聞いて私ホントもう色々出ちゃうくらい驚きました。マジヤバい。坂本先生ヤバいです。でも好きだけど話して良いのか分かんなくってホント、困っている。
曲もあんまり知らないしね…………('e`)('e`)('e`)('e`)('e`)

あーヤバいよー行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーー

(泣) 

2008年01月24日(木) 14時05分
私の頭の整理だから、書くだけ書きます。
見なくて良いです。
















































最近人の気持ちが考えられなくてダメです。
…というか自分に余裕が無いからちゃんと心の準備をしていてもいざとなると焦ってしまって、結局自分の事しか考えられていなくて、家に帰って寝る時とかお風呂に入ってる時とかに思い出して、私最低だって思って、後悔して、泣きそうになります。

表立って人に何かを言ってしまうとか、傷付けてしまうとか、そういうのでは無いので、それもまた問題なのです。
曖昧な行動でも、塵も積もればで段々嫌になってくるって分かっているからです。

反省は、ちゃんとしているつもりだけど、学習できてないから性質が悪いと思います。
でも駄目…直さなきゃいけないところ、沢山あってそれが何かも分かってるはずなのに、すぐには直せない……

学校とっても楽しいけど、何故か気付くと常に緊張していて、『私はこうしたい』って言うのが精一杯になってて、人の事何も考えられてない。

余裕が無いというのは、実際物凄い問題なのではないのかなぁーなんて思うのです。
この前友達になったおにーさんがいるんだけど、すごく、すごく心に余裕のある人で、優しいから、考えると泣きそうになります。

私もあんな人になりたいって、ずっとずっと思っていたのに、自己主張が強過ぎて全然人に優しくできていないこの現状が、とても悲しい。
でも余裕は持とうと思って持てる物でもないのは分かっているから、尚更焦って余裕がどんどん無くなって行くのです。

そして関係無いけど家に居る時とかに何人かとメールしてても、『これは本当に送っても良いのかな』って悩んじゃって、何度も確認してから送るんだけど、後悔する事の方が多かったりするのは何でだろうね(笑)

考え過ぎるのも直したい。
どうしたら直るんだろう、なんて考える時間が、なんて無駄な時間なんだろうって、また考える私を客観的に考えたら、『取り敢えず一回考えるのを止めてみたら』って言えるんだけどな。

他の人もきっと何かで悩んでいるはずです。でも心の中は見えないし分からないから、『こんなに難しいと思っているのは私だけなのかな』なんて思ってしまってる時点で、人の気持ちが、分かっていないのです。
自分が今悲しいから気付いてって事しか言えないの。何でだろう。

『自分の本質しか言わなければ、他人の真実は分からない』って凄い言葉だよねぇ…(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シソ臭え
» 最悪やで。 (2009年05月02日)
アイコン画像し・む・ら
» A (2007年05月04日)
アイコン画像マラ
» ぶおーい (2007年02月22日)
アイコン画像ふさふみ
» まさかそう来るとは思ってもみませんでした。 (2006年12月01日)
アイコン画像
» 最近@ (2006年11月30日)
アイコン画像川ノ_ゝ川
» 最近@ (2006年11月30日)
アイコン画像
» 取り敢えず (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-梅酒とかすげえ美味いよね。ロックが。
    ・マンガ-ハトよめ
    ・音楽-ぶおーいとあぽーげ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる