8月から。 

July 27 [Fri], 2007, 23:28
突然ですが、8月から、ブログ移転しようかと考えてます。

ヤプログさん、結構好きでした。

PCのスキン可愛いし。

ですが、ユーザーなら分かる、今回のスキン追加の問題。

これにはまいっちゃいました。

有料だけってね…。

私はスキンの為だけに、有料ブログ使う気は更々ないし、ましてや、申し込みはPCからのみでなおかつカード払い…。

無料ユーザーを全然考えてない。

無料ユーザーは学生が多いんだよ。

そしてPC持ってない人だっているんだよ。

私も学生だからカード持たないし使えないね。

かなりのクレーム出てますがヤプログさんはどうするつもりなんでしょうかね?


てか誰か良いレンタル先知りません?

できたらヤプログに近い仕様が良いです。

あとタグが使えて、一日に何回も投稿できるもの。

誰か知ってたら教えて下さい!

またサボっちゃった… 

July 25 [Wed], 2007, 22:10
ホントサボってばっかですみませんo(><)o

ネタが無かったり、疲れでいつの間にか寝てたり、レポートとテスト勉強に追われてたり…でなかなか更新できず(汗)


今日は、学校が無かったよ!

だから、午前中は高校に行ってきた!

友達夏休みに入ったから今日のうちに顔見せに行こうかと思って(笑)

会いたい先生みんなに会えた!

かなりうれしかった!

去年の担任にも挨拶してきたよ!

去年のこの時期、夏バテだったり精神的なことでボロボロだったりで、かなり心配かけちゃったんだけど、『心配してたよ』って言われた( ̄▽ ̄)

先生ごめん(汗)

音楽部はやっぱり相変わらずでした。

中学時代の同級生の妹が、うちの部に所属してました(汗)

前回いなかったからビックリ( ̄▽ ̄)

この高校に入ったのは知ってたがまさかこの部活にいるとは…。

で、3年は課外や三者面談でいない子が多くて、急遽、パートリーダーがいないアルトのパ練で面倒見ることに…。

一つ言わして。


私初見は無理なんだってば!

知らない曲でなおかつ拍子が頻繁に変わるんじゃ私には手に負えない…。

かなりのグダグダっぷりに、後輩に謝ってきました(汗)

今日は、前回会えなかった先生にも会うことができました。

3年の時の担任にも会いました。

近況報告をした時に、「心配してたよ」と言われ、去年の2ヶ月近い体調不良で、本当に心配掛けてしまってたんだなぁって申し訳なく思ったし、卒業してからも気にかけてくれてたことにすごくうれしくなりました。

先生、あいがとね。

またいつか、良い報告ができたら良いな。



そのあと学校を退散して、ダイソーとブックオフに行きました。

扇子購入☆

そして友達と別れてスタバで勉強しました。

・・・あんまはかどんなかった(泣)

でバイトへ。

先輩が忙しく時間に来れないということで、店内清掃から始める私もレジに立ちました。


すっごい混んだ!!!

近くの塾で夏期講習でも始まったかな?

高校生がかなり来た!!

レジ2台とも開けてるのに列7人くらいでできたもん!!!

遅刻した先輩、風邪もあってグダグダ。

結局、その先輩には温度点検とかしてもらってレジ打ちは私とほかの先輩でやりました。

先輩大丈夫かな・・・。



明日は介護概論のテスト。

がんばろう・・・。

結局微妙とかどんだけだよ(´Д`;) 

July 21 [Sat], 2007, 23:57
はい、朝から眼科行って参りました。

眼科の検査ってああいう検査方法になったんだね。

眼科で視力測ったの久しぶりだから新鮮だったよ。

遠視や乱視、斜視は相変わらずみたい。

なんかショックだな…。

まぁ、斜視がからかわれなくなっただけマシだよ。

…短大で体のことからかう奴いたら福祉向かないけどね。

てか幼すぎ(笑)

で、気になる視力の方ですが。
















両目で0.8でした。


…微妙(-.-;)

日によって違ったりもするしなぁ。

0.8あったから、眼鏡は作らなかったよ。

一応、今ある眼鏡も持ってくよ。教習所には。

アレルギー性結膜炎の目薬ももらってきました。

目痒くて痒くて仕方ないんだもん…!

でもこれで痒み対策ができる!

今日寝る前にまた付けよ。


う〜…眠い…。

今日は過眠症の症状が出たのか疲れが溜まってるのか知らないけど、眠さが半端ないんだよねぇ…。

バイト中に何回欠伸したことか(こら

明日もバイト…頑張ろう。

日曜日は先輩一人辞めたから人が少ない(苦笑)

来月私も出れないのに大丈夫なのか?(汗)

まぁ他の先輩が出るでしょ。多分。

じゃないとT先輩一人になっちゃうもん。店長はいるけどさ。

明日も頑張ります。

おやすみなさい。

明日は眼科に行かなきゃだ・・・。 

July 20 [Fri], 2007, 23:08
昨日は更新できなくてごめんなさい!!

疲れで寝ちゃった・・・。

昨日、4時間しか寝ないで学校に行ったもんだから、眠くて仕方なかったんだよね。

でも、テストあと5教科残ってる・・・。

マジ憂鬱・・・。

4大編入狙う以上、単位は落とせないのに・・・。



今日はバイトもないし、学校から帰ってからはかなりのんびりしちゃってます・・・。

何やってんだ自分・・・。


明日はバイトに行く前に、眼科に行って視力測ります。

運転免許って、裸眼だと0.7以上視力ないとダメじゃないですか。

私、かなり微妙なんだよ・・・。

だから事前に測りに行くんです。

万が一足りなかったら教習受けられないから。

眼鏡ってできるの遅いから明日行っちゃいます。

明日、うちの短大のオープンキャンパスなのに・・・。

サークル活動参加できないや・・・。

まぁ仕方ないよね!教習だもん!!

もし眼鏡を作るなら、絶対
青縁眼鏡にするんだ!!!

今ある眼鏡はピンクなんだけど、青の方が私には似合ってたみたいです。

てかすんごいどうでも良いこと書いてるな自分(><)

ってか給料日まであと5日だ☆

わーいわーい♪♪

いくら稼げたかなぁ?

8月はバイトできないからできるだけ貯めておきたいんだよねぇ・・・。

てか私って、なんで貯めなきゃならないもの貯まらなくてv、溜めなくて良いもの溜まるんかなぁ??

カラオケ行きたい・・・!!!

後期も英語頑張るッス。 

July 18 [Wed], 2007, 23:52
今日は1時間目からテストがありました・・・。

でも、好きな英語だから頑張ったよ!!!

そして、授業90分のうち、60分がテストだったんだけど、残りの時間で先生採点始めた!!!

かなーり焦った!

もう、赤点が60だし赤点じゃなければいいや〜みたいな(笑)

そしたらなんと!!!

81点で、
A評価☆

マジ嬉しかった!

次も頑張ろうって思えた!

だから明日のレクのテストも頑張る!!


今日はバイトがありました。

信頼してる先輩いなくて堕ちかけ。

仕事は頑張った・・・つもり。

明日は早く学校行こうかな。

テスト勉強したいしね。

家だと集中できない・・・ってかバイトだったから眠い!!!

早くテスト終わらないかな・・・。


ちょ・・・私さみしいじゃないの!! 

July 17 [Tue], 2007, 23:42
今日は、火曜日だから、私は学校は午後からでした。

しかも今日は、3限目がいつもの授業ではなく
交通安全講話だったんです!

もう、めんどくさいったらないよね!

私なんかは、4限目もあったし、火曜日はサークルあるからいいけど、Mちゃんなんて、4限目もサークルもないから、交通安全講話のためだけに学校来たんだよね!

地震のこともあったし、ほんとは学校休みたかったけど行ったさ!

そしたらさ、友達からメール!


「私とTちゃんなんだけど、今日1限目はあったんだけど2限目がないのね。で、3限目は交通安全講話なんでサボタージュします!そして、ここまでサボタージュするなら4限目もってことでそのまま帰ります!報告でした!」




ってオイ!!サボるんかよ!!私我慢して学校向かってるのに!

ありえないありえない〜!!!って思いながら、ほかの友達は残ってると期待して学校行きましたよ!!

そ、そしたら・・・!!!

EちゃんとMちゃんしかいない!!

オイオイ・・・みんなサボりかよ・・・。

つか・・・来たくなくても来た私やMちゃんて一体・・・。

でね・・・。私、気付きたくないことに気付いちゃったんですわ・・・。




4限目の担任の授業受けるの私だけじゃん!!!

そう・・・。今日来てる3人の中で、今日4限目の授業があるのはB組である私だけ・・。

必然的に、4限目は私は1人で受けることになる・・・。

この授業は4人以上のグループワークだからあだ良かったものの・・・。

普段から、B組3人で奇数で、1人になるのはいつも私・・・。

ふざけんなって思いました・・・。

なんとか乗り切ったけど・・・。

そして心に誓いました。

「しょーもない理由で学校はサボらない」と。

私の場合、教習終わらなかったら、本検受けるのに学校休まなきゃならないし。

さて。今日は明日英語のテストあるのでこのへんで。

おやすみなさい。


新潟中越沖地震。 

July 16 [Mon], 2007, 23:56
今日は8時頃起床。
両親は仕事、妹は午前中部活のため家には誰もいませんでした。

普通にご飯食べて、テスト勉強したりしてたんですが…。

10時過ぎに地震が。

皆さんご存知の通り、新潟中越沖地震。

父の実家が新潟なのでとても心配でした。

速攻親にメールして震源地が新潟であることを伝えて、父の実家と伯母さんの携帯へ電話。

なかなか繋がりませんでしたがどうにか連絡が取れてとりあえず人的被害はなかったことを確認。

家はガラスが割れたり箪笥倒れたり梁が落ちたり悲惨な状況みたいです…

まぁ…1番被害が大きい地域なんでね…。

片付けの手伝いに行きたいですが学校があるので我慢。

まだまだ余震があるし心配でなりません…。

大丈夫かな…。

今日は…新潟が心配で勉強にいつも以上に身が入りませんでした…。

亡くなった方もいるそうでお悔やみ申し上げます…。

これ以上被害大きくならないと良いのですが…明日は被災地は雨らしいから土砂災害が酷くなりそうですね…

余震もホント心配だし…。

ここで何もできない自分がすごくもどかしいです…。

親戚の方々…今日どうやって朝を迎えるのかな…

早く平穏な日々に戻って欲しいです…

まだあれから3年しか経ってない…。

まだ復興途中だったところもあっただろうに…。

私も不安な夜になりそうです…。

すみません… 

July 12 [Thu], 2007, 23:51
かなーりサボりすぎました!すみません!

今月はあまりにも忙しすぎるのですよ…

今日からテストだったのですよ…

月末までテストが続くので今月ブログ間開きまくるかもしれないです…

頑張って更新するつもりですけどね。


最近は過呼吸の手前に陥ったりでもう…

ストレスやら不安やら溜まりすぎてるんだろうなぁ…

休みたいよぉ…

んー何書いて良いかわかんないや。

次回は真面目に書きます。すみません。

おやすみなさい…

イメチェン成功か!? 

June 27 [Wed], 2007, 11:51
ブログサボってしまい申し訳ないです。

今ちょっと精神的にきつくて…。
レポもあるしまた飛び飛びになるかも…。

でも更新できるように頑張りますね。


最近の私は、パーマを毛先のみですがかけました。

今の髪型はこの画像みたいな感じ。

冬になったら髪色も変えますよ〜。

そしたらまた写メアプします(笑)

ネタねぇな…(泣)

とりあえず今回はここで終わりで。

余裕があったらまた夜書きますね。

では。

シャトルボール大会 

June 17 [Sun], 2007, 23:35
今日は、朝4時に起きて、昨日からうちに泊まりに来ていた友達のEちゃんと一緒に始発の電車に乗りました。

今日は、シャトルボールサークルの大会だったのです。

まず始発で宇都宮へ行き、宇都宮で顧問の先生と合流し、新幹線と小田急線を乗り継いで会場に向かいました。

そしてその途中、先生の提案でお蕎麦を食べることになり、御馳走になりました。

まさかごちそうになるとは思わなかったのでホントにびっくりしました。


そして試合では、うちの大学と、Y学院2チーム、S大学2チームの、計5チームでの総当たり戦でした。


うん。懺悔します。












チームのみんなホントにごめんなさい!!!!!


私かなり足手まといだった…。

ホント、自分が余計に嫌いになるよ。

でも…秋季大会こそは上手くなりたいな。

特訓しますよ特訓。

頑張る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 叶華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-星村麻衣、アヴリルラヴィーンetc...
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神崎 叶華
» いやマジどうすんだよ; (2007年05月19日)
アイコン画像文美
» いやマジどうすんだよ; (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる