感触 

2005年09月27日(火) 0時45分
久しぶりに、夢で逢えたあなた
嫌がる私の肩を
何度も何度も、必死に引き寄せて
耳元で
「あいしてるんだぞ」と囁いてくれた

懐かしい

まだ一緒に暮らす頃
お酒が入ると人前であろうと
この夢のように
愛を囁いてくれた 
あなた

あなたの私への愛の念が
こんな夢を見させたのですか?

それとも・・・・・

やましい私の心の奥底の良心が
あなたを思い出させる為に
こんな夢を見せたのですか?

夢の中のあなたは
とても、暖かかったです

心のやり場 

2005年09月25日(日) 21時21分
完全な母子家庭だったら
どんなに楽だっただろう・・・・・

最近、そう思う事が多くなってきた

『私は選択を間違ったかな?・・・』

今の中途半端な夫婦生活は
あまりにも辛すぎるし、苦しすぎる

恋をしても、中途半端でしかいれないし
ここまで・・・・・
そんな境界線は必ず守らなければいけない

誰でも、悲しい事や、寂しい事や、辛い事はある
わかっています
頑張って我慢しているけれど
それでも
我慢できなかったら、どうすればいいのですか?

何処にも頼る事が出来ないなんて
あまりにも、辛すぎる

子供の前では、平素を他所っていなくちゃいけない
子供達が、眠りについた後
私は、どうすればいいのですか?

このまま、3年も持つのだろうか・・・

選択 

2005年09月21日(水) 22時23分
最近、皮肉な事に
子供達が、「パパ」と言う言葉を頻繁に発するようになった

その度に、胸がチクリと痛む

私への戒めだろうか

私だって、夫を何年も待つ事に選んだ道なの

恋愛という選択

夫を忘れずに待つために、今の恋愛は始まった

冷めた心 

2005年09月21日(水) 22時15分
決して、夫の事を忘れた訳でない
毎日、夫の事を思う日々に変わりはない

ただ・・・・・
トキメキは感じない
温もりも思い出せない

そう感じるまでに、1年かかりました

毎日、何を思っているかって?

あなたは、この子達の父親なんだよ
あなたが、居ない間に、この子達はこんなに成長したよ
あなたが、戻って来たら、何処へ行こうか?
あなたが、戻って来たら、もっと広いお家へ移ろうか?
あなたが、戻って来たら、あなただけの物になれるかな・・・

離れて暮らすと言う事は
これぐらい、心に変化を与えてしまうのです

進んでいいの? 

2005年08月26日(金) 20時45分
駄目だ・・・
ため息ばかり
ほとんど、手に付かない有り様
こんな事でいいのかな?
まだ、何も始まってないよ
思い込みでない?
・・・・・・
でも、彼も
『惚れたかも・・・・・』
そんなメールくれたし
お互い、手探り状態なんだね

こんな恋あってもいいよね?

進んで行っていいんだよね?

恋 しちゃったよ・・・ 

2005年08月24日(水) 23時44分
「いかん・・・」と、思いながら
やはりながら、恋に落ちてしまったようです

軽い気持ちだったんだけど
見事に、ハートを打ち抜かれてしまった

なんだろぅ・・・
凄く、凄く、いい感じなんです
まだ何も始まってなくて、『純愛』まっしぐら

大人になると、体の関係から始まる恋愛が多い中
若かりし頃のように
片思いから始まる、淡い恋心
そんな恋愛も、今更ながら
いいと思いませんか?

偶然に触れた手
それだけで、ドキドキしたり
電話するだけでも、ドキドキしたり

しばらく会えない
これが、また私の恋をヒートさせるのです

謝罪 

2005年08月21日(日) 23時08分
『ごめん・・・・・』



先に謝って、おきます

ほら ね 

2005年08月17日(水) 12時55分
歯車が狂って来たよ
どんどん 狂って来たよ
まだ、キチンと動いてはいるけれど
いつ外れても、仕方ないぐらいに
ギシギシ ガタガタ
凄い、音を立てています
歯車の直し方って、どうだっけ?
どうやって、修正するんだっけ?

来月、ちゃんと笑顔で会えるかな?

誤算 

2005年08月05日(金) 13時03分
子供達を見てると
可愛くて、たまらない表情をする時があります
そんな時、引き寄せて、ぎゅっと抱きしめます
こんな表情を4年も、見れないなんて
あなたは、本当に馬鹿ですね

今の、たった今の可愛い表情や
悲しそうな表情、悔しそうな表情
あなたは、見逃してしまったんですね

親子の絆は取り戻せても
今の『この時間』は、二度と戻らない
本当に戻らないんだよ

それがあなたの誤算です

どうよ? 

2005年08月04日(木) 11時26分
歯止め利きませんが?
どないしましょう?
困った・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みち
» 進んでいいの? (2005年09月21日)
アイコン画像ゆう
» 進んでいいの? (2005年09月09日)

クリックしてチェックしてね



今から計画しよ



幸せの酒



不動産投資・株式投資・起業・会計



美味いもの



イオンカード


1円スタートオークション
1円スタートオークション
ビッダーズ



初めての出品は30日間無料
楽天フリマ





通な逸品がいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gethappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる