久々(ノv`) 

2005年12月12日(月) 19時48分
更新・汚久-(*σゝω・)σ
時間なLlカら,
今日デザインな∪wぶh

秀幸と
メッセ∪+ニaa
歌σ話ゃ,
携帯σァドσコトトカaa(*´Д`*)b

ちゅカ,
自己推薦…めんどぃ('A`)汗

('A`)w 

2005年11月14日(月) 21時21分
今日ゎ何書こォヵなぁ-----(*´∀`)
今ぉもってるコトに∪ォmmっとw



ぁた∪ってなんヵドコにぃても
居場所がなぃ・・・って思ぅ時ぁるんだょなぁぁ('A`)w
そんなん思ぅのぉヵ∪ィ-ヵもだ`...
でもそォ思っちゃぅんだょぉ・・・↓↓
なんヵ、急にムヵ⊃ぃたり意味不明だ∪ィ・・自分が↓↓
ど-∪たら前みたィな自分になれるんゃろォ
まだ前の自分の方がま∪だった∪なぁO素素

そんな自分に自分が考ぇた詩を・・ ぇ 藁


自分を守るために
強くなるッッ
がんばれ 自分

(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 

2005年11月09日(水) 11時22分
ゃったぁぁぁぁぁぁ(*σゝω・)σ
ひでゅきと久々めっせできたぁ
ぅれ∪ィっちゃ(*´д`人)

>@緒にゲーム∪たぽw
ねっとまーぶるってゃ⊃(・∀・)ww


むずヵった`楽しかったぁ(*´艸`)
また@緒にゃりたぃなぁ
⊃ヵ、рミさびさにできるぅぅぅぅ
素でぅれすぃーヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノ

今日ゎ詩のせてみよぉぉぉぉっと


手をのば∪ても
届ヵなぃ幸せゎぃっくらでもぁる
でもそこで諦めなぃで努力∪たら
少∪でも手に届く幸せがふぇるはず

はぢめて作ったaa 

2005年11月07日(月) 15時10分
ブログってのはぢめて作ったaa
作ろぅヵ迷ってゃめょーヵ思ったんだ`
作ったとヵですO ぁ


今思ってるコトとヵ
自分で作った詩とヵのせょーと思ィます
・・・・・・自己満の詩だヵら bb ぇぇ


あー
ぁた∪詩でゎ明るめなこんヵくのに
自分がゃってるこんゎ
結構マィナス的なこんゃってるゎぁ・・ orz


ゃだ
なんでだろ・・
どー∪たらぃーんだょ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 ぁるぇ
» 久々(ノv`) (2005年12月15日)
アイコン画像マージ
» 久々(ノv`) (2005年12月15日)
アイコン画像管理人 ぁるぇ
» ('A`)w (2005年11月22日)
アイコン画像
» ('A`)w (2005年11月21日)
アイコン画像管理人 ぁるぇ
» (ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2005年11月09日)
アイコン画像マージ
» (ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gethappiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる