はるはるの潔(きよし)

December 30 [Wed], 2015, 14:23
自分の車を少しでも高く売ろうと思ったらディーラーの下取りよりもネット一括査定がおススメですでもこれを使うと、業者から営業電話が入ってきますしメールでの案内も同様、ということはあらかじめわかっておきましょう。こうした状況を避けたいなら、着信拒否機能を上手く使い、メールも今回のためだけに使う捨てアドレスを利用します。それから、ネットではなく実際の車の査定の方も一社にしぼらずいくつかの業者に頼むのが良い結果をうむでしょう。
自分も一括査定を使ってみましたがディーラーの下取り価格よりもかなり高く売れました。ディーラーは車を売るために下取りしていますから、これはこれで仕方ないのかも。
一方、ネット査定などを使わずに車をディーラーで下取りしてもらうメリットは、何といっても手間なしな事です。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココミ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geth3annndlgi6/index1_0.rdf