すいません、

2006年01月31日(火) 23時04分
はぃ、放置してました。。。

すいません
吸いませんあたしはたばこを吸いません

はぃ、意味不明なこと書いてすいません

いいわけ
最近ミクシィばっかやっててさぁ〜〜。。。

ミクシィなかなか楽しぃよ
みんなもミクシィやるべきだぁ


こんな終わり方でいぃのか??

ついにっ!!!!玉田がっ!!!

2006年01月19日(木) 23時28分


玉 田 加 入!!

やっと決まったね〜
来るか来ないかさまよってた期間が長かったから、その分余計嬉しい(笑)

玉ちゃん期待してますよ


さぁて、玉ちゃんにいつ会いにこうかな

ヨンハ・・・・(((( ノ□≦)

2006年01月18日(水) 23時54分
安英学、退団 Kリーグで勝負

・・・やっぱり。。。
ヨンハの意思は固そうだったからね

ヨンハがいなくなるなんて去年は思ってもいなかった
悲しいです
もっとヨンハッのプレー見たかった

でもヨンハの夢なら仕方ない。
韓国行っても応援します頑張れっ


2/26の『2006 Jリーグプレシーズンマッチ in Fujieda』
アウェーかよぉ
誰か車に乗せてって〜

久しぶりにグランパスの話題でも・・・

2006年01月15日(日) 22時31分
このブログのグランパスのカテゴリを見てみたら12/12以来途絶えてる
ってことでグラ話。

最近の一番の話題は、玉田がグラに移籍かだよね。
でも今日の中スポの記事見たら、微妙っぽぃ
ど〜なるんだろねぇ
もし玉田来たら観客動員数はUPするよね、きっと。

あとヨンハがKリーグに移籍
まじでまじでぇ
衝撃的なんですけども・・・
去年は怪我して調子をおとした感はあったけど、怪我する前とかは献身的な守備してくれてたから、今年はやってくれると思ったのにい
なんとかグラに残ってほしぃです
だってサインにわざわざ「名古屋グランパスエイト」って書いてくれるのヨンハだけだし。

あとは、中谷の柏にレンタル移籍&岡山の新潟完全移籍。
確かに今年左サイドの選手すごいいるからねぇ〜
柏で頑張ってきてくださぃ
岡山ぁグラに戻ってくると思ったのに
もぅ知らん・・・。

金正友とスピラールの入団決定
まず早く日本に慣れてサッカー頑張ってね(笑)


なんかあんまテンションあがらんわぁ〜


あ、今季のスローガンは
『前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006』
チーム全員が一体となり、組織的に攻め、守り抜く。
前線へ、さらにその先にある勝利へと走り続け、観る人に共感と歓喜とを与えられるサッカーを目指します。

去年欠けてたものですね・・・
このスローガンを肝に銘じて頑張ってください
スローガンで終わらないよう、実行に移してね

バイトday

2006年01月13日(金) 0時57分
今日はバイトしかしてません
朝10時〜夜9:30までひたすら働いてました
休憩が20分×2で計40分はあったんだけど、食堂行って帰ってくる時間も含まれるから10分くらぃで食べなきゃダメだし・・・
食べるのにも必死
私かなり猫舌だから、昼は熱いうどんを頑張って頑張って食べてた

テストが嫌な季節になってまいりました↓

2006年01月10日(火) 23時05分
昨日は久しぶりに勉学に励みました
めっちゃ久々に頭使った感じだったわ
てゆっても夜から勉強し始めたんだけど

今日英語のテストだったんよね
今日やったらテスト期間中に英語のテストがなくなるから、テスト期間中その分負担が軽くなるからいぃんだけど・・・
手ごたえはボチボチだね(笑)
出ないと思った長い日本文英文にするのと、授業中にやったとゆぅ英作2問は微妙だけど、それ以外はなんとか・・・
単位落とさなぃ程度に点取れてることを祈る

明日も1限目から補講だぁ
1限のために行くのかなりめんどぃけど頑張ります・・・

野洲高校おめでとぉo(゜∇^☆)/

2006年01月10日(火) 21時38分
高校サッカーの決勝『野洲vs鹿児島実業』、すごかったね
お互いのチームが持ち味を発揮しててさ
感動しました

野洲の素晴らしいテクニック&流れるようなパスワーク
見ててすんごく面白かった
特に乾くんはまじうまかった
2点目の流れるようなサイド攻撃とかほんと気持ちよかった
去年のグラのボールを持ってる人以外動かないサッカーをずっと見てきたから、余計にそんなサッカーに飢えてたのね(笑)

やっぱ楽しんでサッカーやることが大切やね
これからこんなチームが増えてくれるといーな

やっぱ、サッカーっておもしろい


あ、野洲の青木くん
ジェフに行くらしぃねぇ〜これからも応援するよ(私ってミーハーヾ(;゜ロ゜)ノ)
そして乾くん、来年グラに来てください

成人式o(≧∀≦)o

2006年01月10日(火) 20時48分
うちの地区の成人式は7日に行われました
7日ってなかなか珍しいよね〜。

当日朝6時に美容院予約してあったのね
6日の時点で雪降るかもって天気予報ではゆってて、心配だったから朝4時に起きて外見たら雪降ってなかったら5時まで寝たんだけど、出発する5時半くらぃには雪降ってるし・・・
しかもちょっと雪積もってて道路一面白いし
うちの車スタットレスじゃなくてノーマルだからまじ恐かった
母親に無理矢理運転してもらって・・・
うちの周り結構坂だからさぁ。
ブレーキ踏むときなんか変な音してて「死にたくない死にたくない」ってずっとゆってました(笑)
結局8時頃にはもぅ雪やんでたし
嫌がらせやぁ

俊輔がっっ

2006年01月06日(金) 22時26分
今日夢に俊輔が出てきた
もぅほとんど忘れちゃったけど・・・
これが2006年初夢
いちおう覚えてるだけ書いてみよう え?誰も聞きたくない??
俊輔と私はおんなじとこでバイトしてて、俊輔がいきなりその場に倒れる
そんで誰かが俊輔を運ぼうとしたんだけど、私が運びます!!ってゆって運ぶんだけど俊輔が重いもんで俊輔を引きづりながら(とゆうか首を腕ではさんでた気がする(笑))エレベーターまで連れてって・・・
1Fまで行ったんだけど1Fに行くまでになんか出来事があった気がするんだけど思い出せない
1F着いてエレベーターが開いて2人で出たと思ったら・・・
『ブーーブーー』
え〜っと、これは携帯の目覚ましのバイブ音を表現したものです(笑)
ショック┛)"0"(┗
これからいぃトコだったのにぃ
もぅ一回寝て続きが見たかったけど、見てた夢の余韻に浸ってたら起きなきゃいけなぃ時間になってしまい・・・
あぁぁぁ俊輔
俊輔の夢見たら俊輔に会いたくなったよ

二十歳になりました★★

2006年01月05日(木) 21時45分
1/4でついに二十歳になりましたぁ

でも・・・・嬉しくなぃ・・・
なんか十代から二十代になるのって嫌やぁ
もぅ若いんだけど若くないって感じ(笑)
バイトで一緒の40歳くらぃの人いわく、20歳になるときと40歳になるときはすごぃ嫌だったって
子供じゃなくなるってのとおばさんになるって感じなんだろうね・・・
十代に戻りたいっ(笑)

でも二十歳になったからには、女を磨いて大人の女性になるからみなさん期待してなさい(笑)

最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる