おせちを詰めるのかと思いきや…

2005年12月30日(金) 1時47分
久しぶりに携帯から投稿します!!
絵文字がなぃけどちゃんと読んでね!!

今日はおせちバイトやってきましたo(^-^)o
おせち詰めるんだろーなぁ〜と思って行ったんだけどさぁ最悪なことに梱包に回されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
一つテントの下で(実際テントは何個もあったけど笑)段ボールに出来合がったおせち箱を詰めてく作業。
段ボールの箱の底をテープで貼る人→おせち箱を段ボールに入れる人→その上にドライアイスを入れる人→段ボールを閉じる人→シール貼る人→札つける人→出来合がった箱をでかい段ボールに詰める人→それをトラックに積む人、みたいな感じに一人一人が担当制になってるの!!
私は段ボールの上を閉じる人でした。もちろんそれだけじゃなく時には運んだりもしたけど。
しか〜し、3分の1くらいはひたすら文字書いてました…なんかでかい段ボールに貼付ける紙を作れってゆわれて…文字書きすぎて狂いそうだったよ(;-_-+松坂屋って何回書いたことか…

それにしてもまじ寒かった…
それにしてもおせちおいしそぅだった…
それにしても疲れた…肩から肘まできっと乳酸たまってるよ(笑)

眠い…おやすみ☆☆

終わっちゃったよぉ

2005年12月29日(木) 1時33分
昨日でついに24の放送が終わってしまったぁ・・・
最近24を楽しみに生きてたのに、これから楽しみがなくなるぅぅ
でも24時間分見たって考えたらすごいね(笑)
誰かシーズンT、U、Wのビデオ貸してぇ┏| *_ _|┓

今日は久々にバイトがなかった
やで車校に行ってきました
この前路上デビューして、今日は2,3回目。
路上なかなか楽しいんだな〜、これが
最初は恐かったけど、すぐ楽しくなってきた
最近は運転しながら会話できる余裕も出てきました成長
ま、今日はエンストしなくてよかったぁ(え?この前エンストしたのかって??・・・もちろんしたよ笑。でも1回だけね!!)
でも調子乗ってスピード出しすぎた・・・前も今日も注意されました
後ろがつまってると「後ろの人の迷惑になる〜っ」って思っちゃってスピード出しちゃうんだよぉこれは他の人のことを考えてやってることだからわかって(笑)

いきなり話変わるけど、耳の入り口らへんが痛いんですけど
見た目はどーもなってないんだけど押さえたりするとめちゃめちゃ痛い
ってか最近押さえなくても痛くて痛くて・・・
耳に掛けるイヤホンじゃなくて耳に差し込む(?)イヤホンあるじゃん、それがつけれないほど痛ぃんですけど
でもずっと痛いわけじゃなくて全然痛くないときもあるの
医者行ったほうがいぃのか迷い中・・・だけど今年は忙しくていけないけど。。。
今年残り3日間はバイト頑張ります

Go for 2006!!

2005年12月27日(火) 1時40分
2006年最初の日本代表の合宿に参加するメンバーが発表されました
1月末からの国内合宿と、2月の米国遠征に参加するメンバーです

GK
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)

DF
田中誠(磐田)、村井慎二(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮(FC東京)、茂庭照幸(FC東京)、駒野友一(広島)

MF
福西崇史(磐田)、小笠原満男(鹿島)、本山雅志(鹿島)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)

FW
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)


ここに来て長谷部佐藤寿人が初召集
ちょっと驚き
そして久保の復帰
久保が選ばれたんはかなり嬉しい
あの身体能力と得点力は日本に不可欠でしょう
彼は一番フォワードって感じがするからね

てか楢・・・
代表合宿に間に合うよぅにリハビリしてたんじゃ・・・
号泣
切り替えてグラのキャンプに間に合うよぅ頑張ってくれぇ〜

バイト頑張ってます

2005年12月27日(火) 0時31分
最近私、サボり気味だね
ブログ書きより睡眠を優先してます

やっぱバイトやってると疲れちゃって・・・家帰ってきて即行寝ちゃうのよね
まだまだ慣れないし

じゃぁちょっとバイトのことでも書こうかね

今やってるのは軽く派遣みたいな感じ
派遣されるとこはホテルとかホテルとか・・・(笑)
えっまたホテルかよって
まぁ・・・そこは気にしないで(笑)
ここまでホテルばっかとは思わなかったんだけど、ホテルばっかなのかも
てかね、私が数日間でやめたホテルは噂によるとめちゃキツイらしぃ
やっぱりね〜って感じやわ

最近やったホテルはねぇ24、25とやったんだけど、
24日は渡辺美里のディナーショーでした
会場がめちゃ広いから12ブロックくらぃにわけて、それぞれを数人で担当するって感じで・・・。
ひたすら料理出して下げて・・・
てかやっぱ自分は腕力がないとゆぅことを実感
皿の3枚持ちするときに左に2枚で右に1枚持つんだけど、のせる時に皿が安定しないんじゃなくて私の場合、左腕が重さに耐えられない
か弱いのよあたし笑。ココ重要ね
3枚持ちはなんとか気合で乗り切ったけど、皿を下げるときは数枚皿を重ねたら即行裏へ
周りからもっと持てるでしょ的な視線を感じてもそこは無視(笑)
ディナータイムが終わったらショーが始まってうちらは会場の外に出されるんだけど、一応渡辺美里の歌声&トークはちょっと聞けたよぉ

25日は女子十二楽坊のディナーショー
と思いきや・・・
違う会場のダンスパーティーに回されてちょっと凹む(笑)
でもね、女子十二楽坊のメンバーはちょっと見れた
え〜・・・かなり一般人と間違えました
急いでたから女子十二楽坊の間を割り込んで通ってきてしまったははははっ
だって私服だったんだもん・・・わかんなかったんだもん・・・しょぅがなぃよね
あぁ〜どーせなら演奏してる音楽聴きたかったなぁ
まぁ、ダンスを間近で見れたけどね(笑)


☆☆24☆☆

2005年12月22日(木) 23時04分
「24」といえば本田くんの背番号

ですが、今回は本田くんの話題じゃありません(笑)


ちょっと前から24(とぅえんてぃーふぉー)シーズン3が夜中にやってるんです
東海地方onlyかもしれんけど
ちょうど1話目がやるときに新聞のテレビ欄見て「なんか話題になってたから見るかわからんけど録画だけしとこ〜」ってな感じで録画してみたら
見事ハマりました!!
今日なんて6時間分ずっと見てたから
集中して見すぎて疲れた&頭痛いし(笑)
確かもぅ午前6時くらぃまで見たのかな
早く次のが見たいぃ
早くジャックに会いたい!!!(笑)

この調子でいくとシーズンT,U,Wも見たくてたまらなくなりそぅなんですけど
テレビでは放送しそうにないからレンタル
そんなことしたらお金なくなってまうって

でら雪だがね\(◎o◎)/

2005年12月22日(木) 21時40分
こんにちは。
相変わらず何もやる気が起こらないかみぃです。

てか、何ですの、この大雪
有り得ませんです
朝起きたら外は雪景色
今日学校なくてよかったぁ

でも今日夕方から栄でバイトの予定だったからかなり行きたくなかったけど行くつもりだったんだけど結局行かなかったけど・・・(笑)
だって行きは行けても帰りが遅くなるから帰ってこれなくなるとやじゃん

明日は朝から長島のカウントダウンのバイトの説明会&研修で朝早くに家出なきゃなんないんですけど
何時に出れば間に合うのでしょ
あぁ困った
てか行きたくなさすぎる


やる気ナシ↓

2005年12月20日(火) 23時05分
なんか最近ブログ書こうとは思うけど書きたくなぃってゆうか・・・
ブログスランプかもしれません(笑)
なんでだろぅてか基本的に何もやりたくなぃです
一人だとぼーっとしてます。。。
サッカーなぃから生きる気力が失われたのかも(笑)
疲れた寝よ

明日は雪・・・勘弁してください↓

2005年12月17日(土) 23時24分
あ〜〜〜〜寒いっ
なんなのほんとに
寒くて死にます

しかも明日雪
あの〜・・・私、明日は初バイトなのよ
栄に10時前には行かなきゃなんないのよ
なんでこんな日になるの
今冬一番の猛烈な寒気さん・・・ ウザいです!!!
栄に着くまでにどんだけ時間かかるか分かんないしね
何時に家出ればいぃんだぁ

最近更新してなくてすいません(´д`;)

2005年12月17日(土) 0時26分
今日は午前中バイトの面接へ行ってきました。
やっとバイト始めれそうです
今年いっぱいは(もぅ今年もあとちょっとだけどね)バイトやりまくります
勉強は・・・もぅいぃです(笑)
FPは・・・98%諦めました
やる気なし
前まではやらなきゃ〜って気があったのに今はほとんどない
でも明日もFPの講座があるやだやだ
土曜なのに学校行くとかめんどすぎる
行っても意味なぃけどなぜか休む勇気もなぃ(笑)
明日は29,30にやるおせち詰めのバイトの説明会もあるからどーせ名古屋いかなきゃなんなぃんだけどね
おせちのバイト、時給1000円だし結構楽しみ

今日はもぅこんだけしか書く気力がなぃのでこんだけで

カズゴールは見られず・・・

2005年12月12日(月) 22時40分
今日すごぃ記事書いてるなぁ決して暇じゃないから!!

世界@のクラブを決めるトヨタカップ、シドニーFCvsサプリサ。
カズがプレーしてる姿久しぶりに見たなぁ〜
38歳のカズが頑張ってる姿に釘付けでした
カズも言う通り、前半に点決めとけばなぁ・・・
残念
惜しくも負けたけど5位決定戦で是非ともゴールしてくださぃ

あ、リヴァプールが来日したみたいで・・・早くリヴァプール見たいです
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる